国内

#終わり方が最高に好きな映画 2021年

スポンサーリンク

Post

なぜか真っ先に思いついたのが『血槍富士』だったが、推すのは『ホビット』の3作目で。旅を終え家に着いた時に、一緒に旅したドワーフ達の“故郷を取り戻したい”という願いをしみじみと思うあの雰囲気がすんばらしい。コイツいつもホビット推してんな #終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/Ti918WVr3g

— ぽぴ@Durandal鯖 (@OIGAMI_ONSEN) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
『SR サイタマノラッパー』 https://t.co/Pjfk1RIZEd

— 大塚健吾 ボードゲームデザイナー (@kengo6312) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画 というタグを見つけて咄嗟に思い浮かんだので書くね。
『バーディ』1984年
監督アラン・パーカー
主演はマシュー・モディーンとニコラス・ケイジ
30年以上前に観て以来、途中は断片的にしか覚えてないけどラストシーンだけは強烈に胸に残ってる。
絶望と希望。 pic.twitter.com/50IHqDSZFN

— はにゃんこ (@hanyanco) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
「グーニーズ」
海の彼方へと去ってゆく海賊船が
少年期の終わりを象徴しているようで、とても切なく愛おしい。
シンディ・ローパーの曲も
その後にかかるメインテーマも素晴らしい pic.twitter.com/aMGPpGfHEN

— ダイロウ(暑い) (@Dairooo531) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画

ダンケルクだな、やっぱり

— あおうさぎ︎ (@rapinbleu) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
ストリートオブファイアー
大脱走‍️

— アリガトさん (@3IYbDu11FPKHWqM) November 11, 2021

やっぱりアベンジャーズインフィニティウォーかなぁ?
終わりの瞬間がっていうかサノスの表情が最高やった。
#終わり方が最高に好きな映画

— ムック(ド下手クソ) (@ImD6dNOsw97FQwB) November 11, 2021

SAW無駄にグロいけど終わり方はどれも好き。

#終わり方が最高に好きな映画

— L横山 (@leopardon92) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
バック・トゥ・ザ・フューチャー
3作品とも終わり方が最高だけど、やっぱ1作目のラスト
「未来に道は必要ない」って言うドクが格好いいし、タイムマシンが宙に浮いてかっ飛んでいくシーンが最高に格好いい

— ほにょり (@bluetopaz03) November 11, 2021

インセプションとかショーシャンクとか言いたいとこだけどコレかな!#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/KJn810mhSG

— さや (@kuro_4129) November 11, 2021

これでしょ

最後のシーンのためにこの映画はある
#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/fHdakg3wI0

— おーたむ (@final31088588) November 11, 2021

ナイトミュージアムの一作目も最高にハッピーだよね!#終わり方が最高に好きな映画

— 八洲 操 (@misaoy) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
最近、久しぶりに観たこの作品。
「バタフライ・エフェクト」 pic.twitter.com/QoAKXJXf7B

— Anton (@Anton_gatt) November 11, 2021

花を植えてくれ……#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/iAVC1N1ZU3

— 片目オルカ (@1eyeoruca) November 11, 2021

”ラストシーン”ではなく”終わり方”ということならば、やっぱりこの映画でしょうか#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/eaBuC5ED5s

— zokoma (@silentandsounds) November 11, 2021

ドニー・ダーコ#終わり方が最高に好きな映画

— 権兵衛る (@s64oooo) November 11, 2021

コメント

タイトルとURLをコピーしました