国内

#終わり方が最高に好きな映画 2021年

スポンサーリンク

Post

#終わり方が最高に好きな映画
悪魔のいけにえ。の美しすぎるラスト。 pic.twitter.com/srHR9isKRm

— タマラン (@okikuchanxxx) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
鑑賞後の爽快感がたまんない映画 pic.twitter.com/SeEuCRrI5Q

— (@hiyori_Irwin) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画 このタグ夜中に読んじゃってなかなか止められなかった。

— いと子 (@Kx8Pw) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画

トランスフォーマーリベンジのオプティマスの語りからのNewDivideが最高に好き。

New Divide [Official Music Video] – Linkin Park https://t.co/0iwsvXtAaj @YouTubeより

— アメ (@Leicamezo) November 11, 2021

『ファイトクラブ』はみんな挙げてると思うのでここは『怪怪怪怪物!』を推しておく#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/ReT12rl7sR

— 京 (@mjh1a01k) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
ベタやけど
「ショーシャンクの空に」
観る方もラストまで苦労を共にするのでスッキリ!
あと「コンタクト」
他の人にはわからないモヤモヤ感はあるが自分は今充実してるかなってとこ pic.twitter.com/OexZwmV6FX

— まーきぃ (@ein910) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
実はこーゆー終わり方が一番好きなんよね pic.twitter.com/RHNAkwwQRa

— Qazz@人類滅亡こそ平和への最適解(サジェストBAN中) (@Qazz619) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画

スターウォーズEP3
ひとつの作品としてなら、後味悪すぎる終わり方
だけどシリーズを通して見れば、ここから次の世代(旧三部作)へと、新たな希望が繋がると全力で伝えてくる名シーン pic.twitter.com/dzzrpvMZov

— シエロ (@ciero_ken) November 11, 2021

最近観た中では永遠に美しく、かな #終わり方が最高に好きな映画

— 翡翠 (@mokekeGE) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画

いっぱいあるけど最近で言うと、これですね。
彼が裁判で放った言葉とエンディングは涙なしには見られない。
実話とは思えないくらい、衝撃を受けた。演技力も凄かった。
社会派ドラマの中では最高傑作。 pic.twitter.com/LEpOVGa42U

— シロヘビ@0104 (@Shirohebi0104) November 11, 2021

劇場版 「銀河鉄道999」「さよなら銀河鉄道999」

#終わり方が最高に好きな映画

— SHIMSOFT (@SHIMSOFT) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
他の映画も好きだけど、やっぱりこれ。
「パイレーツ・オブ・カリビアン」1作目!
テーマ曲のかかり方が最高!!!
最後に鳥肌がたったの初めて! pic.twitter.com/R1zv40EdlP

— (ヴラ)_/陸 (@MofuVilla) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
ジョジョラビット
いろいろあったけどやっていこうENDすこ pic.twitter.com/0IwJ2Kt634

— 笹喰い (@sachiko3391) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画

『最高の人生の見つけ方』米版 
何かにつけて挙げてるけど、
「それはさすがにムリじゃろ…」というのを、最後に完璧に回収していて、泣く。

— なんば@変わらず膝は曲がったままで、2022冬 (@no_00) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
この瞬間の為に何回も観てしまう pic.twitter.com/aSPYSq0A8a

— Melted (@Lamb_Melted) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
知らない人にはタバコ吸ってるだけなんだけど
鳥肌シーンね((((;゚Д゚))))ガクガク pic.twitter.com/0Vl9mXVOuZ

— ケィト@ブラウにぃキャンパー (@keita__05) November 11, 2021

あなたの心です#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/LZTTnSXCd2

— もとじい(居酒屋ライマー) (@playmotojp) November 11, 2021

このタグ、楽しい
#終わり方が最高に好きな映画

— うさパラ野球ができる平和をこれからも新井さんと前に前に (@usagidenpa) November 11, 2021

コメント

タイトルとURLをコピーしました