国内

#終わり方が最高に好きな映画 2021年

スポンサーリンク

Post

#終わり方が最高に好きな映画

あまりにも格好良過ぎるラスト。 pic.twitter.com/AKPGclaRwM

(@sarutajira) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画

ブラックウィドウはマーベル好きにはたまらない作品ですhttps://t.co/ZudebHbPYN

DIME 1月号の発売まで4日売切必須なのでご予約を〜‍️https://t.co/IT8t3G1QcJ

現在、フォロー&RTで10名様に3000円分のAmazonギフトカードをプレゼント締切は11/15です‍️ pic.twitter.com/wBTcr0wa3B

(@DIME_HACKS) November 12, 2021

この映画のラスト15分。
呼吸ができない。#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/tky29wtRL5

(@kyofu_movie) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
ダークフェニックス

このシーンだけで100億点。 pic.twitter.com/OqgvZdv40t

(@villan_love_87) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
ストーリーに一旦区切りをっていう意味ならこれに勝るものはない。この画像だけでもうほら既に泣ける、泣けるで。シリーズもんで最後(当時)が一番いいってどういうこと pic.twitter.com/oh2NyIROOi

(@R50342152) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
ベタベタだけど"映画史上最も切ないハッピーエンド"という代名詞は伊達じゃない pic.twitter.com/pfZh1zJdzr

(@1egend_denzel) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
黒沢清「CURE」
少なくともこの辺りの黒沢映画は、
「画面を何かが横切る」ショットだけで観客に「視てはならないモノを視てしまった」という戦慄を与えていた。 pic.twitter.com/xzT9yNR8Xj

(@adnojifhinfo) November 11, 2021

エンディングの最高峰。#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/9M1qd0ojol

(@elijah_baley_69) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
若きアラン・ドロンの美しさと魅力をとことん堪能できる作品であり、ニーノ・ロータの音楽との相乗効果で完璧なまでのラストシーン。。

蛇足ですが、古き映画ファンは淀川長治氏の熱すぎる考察もセットで思い浮かべるはず…。
『太陽がいっぱい』 pic.twitter.com/JiAKkUv1pQ

(@sAyoko_retweet) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
ロードオブザリング/王の帰還
指輪に毒された心と体を癒やす為にフロド達は不死の国へ️
映画には無いですけど、アラゴルンの死後にレゴラスギムリサムも不死の国へ旅立つんですよね

チャイルドプレイ6/誕生日の秘密
陸軍兵学校を卒業した大人のアンディに瞬殺 pic.twitter.com/oNtBEz4nHu

(@ky45305298) November 12, 2021

今思うと、すごく綺麗な終わり方だったな〜と個人的に思った作品!
大団円と言っても良いかもしれないくらい、モヤっとするところを残さずあのエンドだったので、何度でも見れちゃう#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/D7VALeq8vR

(@hinana_and_doll) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
幼いころに見た『ドラえもん のび太のパラレル西遊記』。 pic.twitter.com/cAqjalUXzA

(@namerukarada) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画

選べないけど圧倒的この2つ!!

ララランド、最後のセブとミアの表情だけで会話してるのが堪らないし
宮部久蔵のあの表情からの「永遠の0」からの主題歌の流れがもう本当に天才… pic.twitter.com/oen7s7doDO

(@gn___maria) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画

ヘリの中で終始無言の登場人物達
子供たちを抱えながら窓の外の鳥を見つめるグラント博士
あの音楽

何回観ても心に来るものがある pic.twitter.com/nLG3HlTCw8

(@vine_feet) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画

シュワちゃん以外は皆、笑顔orおどけ顔なのが切ない…(アンナは生き残ったけど) pic.twitter.com/9zk29lvjjO

(@eBGuC279ieWYYMP) November 11, 2021

コメント

タイトルとURLをコピーしました