国内

#終わり方が最高に好きな映画 2021年

スポンサーリンク

Post

ルパン三世カリオストロの城#終わり方が最高に好きな映画

— SF king2023は俺だ (@fponking2) November 11, 2021

ララランド
胸がグーっとなる
#終わり方が最高に好きな映画

— おとうふ (@otoufuuuu) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
「羊たちの沈黙」。全て完璧なこの映画の最後の最後に、レクター博士が無事FBI捜査官に就任して誇らしげなクラリスに電話をかけてささやいた曖昧な言葉の解釈が「…だよね!」ってなるのが最高。食べる時は無礼なやつを食べます。

— まゆのあお️️+ (@mayunoao_as) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
レオスカラックス監督の
ポンヌフの恋人
かな
ジュリエットビノシュさんがめっちゃ陰キャで
かわいいの pic.twitter.com/TmdI1jrBqr

— ヤマチャン@ゆいぴ推し (@kazzvita002408) November 11, 2021

「最高の人生の見つけ方」
爺さんふたりが良いのはもちろん
時々出てきてちょっとおもろいと思っていた秘書が最後なかなか良かったぞ。#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/rKFcTyj2VK

— anachronism (@anachronism1030) November 11, 2021

ダーティーハリー2#終わり方が最高に好きな映画
黒幕だったハリーの上司の乗った車が吹き飛ぶシーン pic.twitter.com/x1XtH0Sjk5

— ねこ田︎にゃん吉 (@EinNeko) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画

一周まわってお洒落なオチ。気持ちよく見終われる映画。 pic.twitter.com/2ql1ZRZ5nv

— ただした (@tadanoshita_556) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画

「デスプルーフ・イン・グラインドハウス」

どうでもいい雑談の前半からの目を離すことができないリアルカーアクションも最高だけど、「終わった!」終った!で終わるあの終わり方は最高すぎて大爆笑した。終わりすぎてその後がどうでもよくなるくらい

— ピザ萬 (@10000_pizza) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画

共感はされない
究極の心の葛藤にしびれた

セブン pic.twitter.com/UZz2hmOC8g

— まみむめもぐ (@ayano_fan1) November 11, 2021

来月はクリスマスだしねえ。綺麗なグランドホテル方式で、最後にビーチボーイズのGod Only Knowsをバックに全部集結するの本当に気持ちいい。 #終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/WfHQGukc9F

— ひらうー (@potatonokeshin) November 11, 2021

散々荒らしておいてこれはあくまでフィクションです
はズルい#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/MZwQxjFIwr

— 表現の不自由 (@hyougen0801) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
トゥルーマン・ショー

数分前までトゥルーマンにハラハラドキドキしていた人が番組終わった瞬間熱が冷め次を探し始めるのすごく怖い、ぐうの音もでない娯楽の現実

— ザベス (@mizinnko_a) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画

『劇場版TRICK ラストステージ』は本っ当に今まで見てきたファンに対する感動がすごい終わり方してるから好き。

まさか最後の最後、本当の最後に、ドラマの第一話かぶせてくるとは思わないじゃん、劇場でめっちゃ泣いたわ

— 慈恩(°°)アヒ (@kiyo_0805) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画

最近だとこれ
あまりに好き過ぎて非公開シーンとか没になったラストシーンとか一気に観た
けどやっぱり本編のラストが一番好き pic.twitter.com/pgsfL0YVqO

— とーこ (@to_ko_gluck) November 11, 2021

仮面ライダー令和ザファーストジェネレーション #終わり方が最高に好きな映画

— 仮面ライダーXギーツ次郎@怪人アンチ (@BadKamenRider) November 11, 2021

本当に最後の最後のセリフが好きなのはこれ
あのラストに向かうと思うだけでオープニングから号泣してしまう

#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/318cbJsTnI

— (@linen_mov) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
この問いかけに対する自分の答えは大体カイザーソゼなんですよね

— ub1mo (@ub1mo) November 11, 2021

ここであえてミストを挙げる俺は通、みたいなノリのツイートが増えてるけど、はぁ?有名な洋画ばかり見て邦画はチェックしないくせにだせーだせーって言うタイプの映画オタクですか?通なら印象に残るラストとしてドラゴンクエスト ユアストーリーを推しましょうよ!!
#終わり方が最高に好きな映画

— 窓木 (@mdgw7) November 11, 2021

コメント

タイトルとURLをコピーしました