国内

#終わり方が最高に好きな映画 2021年

スポンサーリンク

Post

#終わり方が最高に好きな映画
ゴードン警部の
『沈黙の守護者、我々を見守る守護者、ダークナイトだ。』でタイトル出るのが本当に。 pic.twitter.com/MvL8y2Okim

— Liliya (@matrc888) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
頼むから興味ある人に匂わせるなら題名ぐらい書いてくれって思うんだが?

— 黒炉Holm超電磁野郎 (@koterun) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
アメイジング・スパイダーマン2

— おまえ (@omaenogunpla) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
ダイ・ハード2
ずっと劣勢争いの中で、最後の最後「もはやここまでか」と思ったら、大どんでん返しでスカッとした! pic.twitter.com/uCwIfks6ad

— 桜ママCEK (@sakuramadam) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
劇場版 魔法少女まどかマギカ 新編叛逆の物語

— 憂鬱-Melancholy- (@darkness11026) November 11, 2021

画像あげられないけど、ぶっちぎりで『ユージュアル・サスペクツ』!!!!#終わり方が最高に好きな映画

— きのちん(発熱) (@quino_chin) November 11, 2021

インターステラー一択。何度見ても涙が止まらん… #終わり方が最高に好きな映画

— SateRaito_1024 (@sr_2649) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
「ユージュアル・サスペクツ」

最後、アッ…!て声出たもん。
私の中では「予備知識ゼロで見るべきだと思う映画No.1」でもある pic.twitter.com/r33JCSNMfg

— .hoge (@hogexfuga) November 11, 2021

アンダーグラウンド
誰も幸せにならない映画なのにどんちゃん騒ぎで終わるのが好き

#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/5A2nv9sLiS

— 粉子 (@konagona666) November 11, 2021

アニメ映画版「はだしのゲン」
沢山の灯籠が出てくる辺りでいつも涙腺が…#終わり方が最高に好きな映画

— よしヴァ (@yoshivacity) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
劇場版『遊戯王 THE DARK SIDE OF DIMENSIONS』 pic.twitter.com/8EpPqND6Uf

— ななか (@xknqwrtye) November 11, 2021

「リズと青い鳥」
終盤二人が違う進路に歩み出し、ラストのあのシーン、終わり方が大好きです。あと、映画を映画館で観ることが好きになったきっかけの思い入れある作品です。#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/BgIZNBnCdq

— 74VHC (@74VHC) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
「オネアミスの翼」
リイクニを俯瞰で捉えてから、エンディングのイントロが流れ宇宙へパンしてのエンディング
好き pic.twitter.com/n330Kzp7uy

— 速水融次郎 (@hayamiu) November 11, 2021

家族ものだとこれも素晴らしい。家族しか共有出来ないからみんな辛いんだけど「燃やすこと」も家族でしか共有出来ないんだ。
ラッセ・ハルストレム監督「ギルバート・グレイプ」
初見時レオを知らなくて本当の知的障害の子が演じてるかと思っちゃった。
#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/Dn6bJYU2dG

— にゃおぎゅーん! (@nyao12) November 11, 2021

コメント

タイトルとURLをコピーしました