国内

#終わり方が最高に好きな映画 2021年

スポンサーリンク

Post

#終わり方が最高に好きな映画

『マグノリア』ラストカット。この笑顔一つで生きる希望を表現。メローラ・ウォルターズ一世一代の名演を引き出すポール・トーマス・アンダーソン監督に敬礼です。 pic.twitter.com/ENpJa7OfkS

(@hohoemi_hk_D) November 11, 2021

うーん、『佐々木、イン、マイマイン』かな…あんな爽快に裏切られるラスト、なかなかない。藤原季節、萩原みのり、河合優実 他、キャストも大好き。
#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/elUBURW0Pu

(@___e_ri_ka) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画

自分の亡くなった家族もこんな風にしてたら良いなぁって思ったら、すごく泣けちゃう pic.twitter.com/TpAc8284Kg

(@coffee12dam) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
「大いなる力は
大いなる責任が伴う」
「僕に与えられた力は
僕を呪い続ける」
「僕は誰かって?」 pic.twitter.com/odR1dQ7A3L

(@o5kjH8uG8NGe2xK) November 11, 2021

スマさんの家の外観だけで、もうじんわり切なくなる…#終わり方が最高に好きな映画#林遣都 pic.twitter.com/Odl2A4Sy2I

(@tsunagi_33) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
『ロッキー・ザ・ファイナル』
ロッキーがエイドリアンの墓に声をかけて去った後、エンドクレジットで現実にロッキーステップを訪れる多くの人達の映像を流されたら、そりゃ涙腺崩壊しますよ pic.twitter.com/wf9EmzJBWV

(@bonkura_theater) November 11, 2021

継承者を育成してゆくうちに青臭くも野望に満ち溢れていた若かりし頃の自分の姿を重ね合わせ、穏やかな隠居生活と刺激的なギャンブラー人生との狭間に苛まれながらも、かつて鎮めた筈の闘争心を再び胸に灯すと同時に現役復帰を己に宣言するこのシーンめちゃすこ

#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/Si3Kx8n1pI

(@SCJeXBh4MVodDAV) November 13, 2021

#始まり方が最高に好きな映画#終わり方が最高に好きな映画

冒頭にガンバレルがあればそれだけで最高に好きな映画になるんだ。
最後にガンバレルが来てもそれだけで最高に好きな映画になるんだ。

新作が公開される度にそれを大きなスクリーンで観る事が楽しみで何度も何度も劇場へ足を運ぶんだ。 pic.twitter.com/w4tPAb10Db

(@qtarox007) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画

ちょっと違うけどこの看板見て「究極のひとりタイタニック」って思ってしまったの自分だけ? pic.twitter.com/Jwzgqf1YkR

(@cuttingedgeee) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画

『タワーリング・インフェルノ』

設計家ポール・ニューマンとの再会を予感させて、静かに立ち去って行く消防隊長スティーヴ・マックイーンの勇姿。 pic.twitter.com/DpKnh936Gy

(@fyoshiyoko) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
ブライアン・デ・パルマ pic.twitter.com/NbgGg6vocr

(@Ut_hastaluego23) November 13, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
【CHICAGO】のラスト
美しくてカッコ良い女性二人と出演者達のダンスと演技、音楽や演出の良さがすごく好き魅せられてしまう感じ
欲望、ゴシップ、熱狂…華やかな世界の中にあるチャーミングな人間くささ、刹那感もまた美しい
All That Jazz(なんだってあり) pic.twitter.com/D4WF53gLg1

(@natsu_mikan_v) November 12, 2021

アメリカン・スナイパー#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/W5Z5PLYewW

(@shintukifuku_lu) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
主役の中山貴美子がポールモーリアの曲バックに全裸で海岸を走る姿はエロを通り越して刹那を感じた。https://t.co/Elacs7be3X pic.twitter.com/QoJNZr91T1

(@MadShingo) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画

このセリフ泣いた
『八日目の蝉』 pic.twitter.com/d9TqSSAkhS

(@nervous0713) November 12, 2021

コメント

タイトルとURLをコピーしました