国内

#終わり方が最高に好きな映画 2021年

スポンサーリンク

Post

最後の大爆発するシーンで火薬が多すぎて俳優が大火傷して、それを知らせる新聞記事と入院してる俳優を写してそのまま終わる映画あったよね。あれ大好き。
#終わり方が最高に好きな映画

— むっち (@muttie70) November 19, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
母なる証明のラストシーン。針打ちからの忘却のダンスが最高に狂ってて好き。 何ならオープニングのダンスからすでに私の心は奪われていた。 あと、殺人の追憶のラストシーンも滅茶苦茶いい。 pic.twitter.com/b3MGeO6mne

— たもぞー (@tamozo728) November 17, 2021

#終わり方が最高に好きな映画 シャマランっぽい。作品の構造が明かされるラストは圧巻。不条理劇の傑作…『皆殺しの天使』予告編 https://t.co/kZEp2rulZL @YouTubeより pic.twitter.com/JRrzXzHRjd

— ドーナツ (@donut_no_ana) November 16, 2021

#終わり方が最高に好きな映画 
パーフェクトワールド

— アヤトリ (@yummy_no2) November 16, 2021

カラーパープル

ラストシーンは本当に本当に素敵!!https://t.co/ClCf86MjgC

#終わり方が最高に好きな映画

— お万(圭たいむとゆる特定ととぅぎゃったーな民草) (@mannenjikkyou) November 15, 2021

007のエンドタイトル

ワクワク感が何とも言えない#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/9qqRvF77Ai

— mi2 (@mitsumatsu3) November 15, 2021

ストレイトストーリー
#終わり方が最高に好きな映画

— shitohitoYoshi (@ShitoHito) November 15, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
ヒッチコックの「めまい」のラストに、笑ってしまったのって自分だけ?
いきなりの、あの人がさ…

— 抹茶 外郎 (@matchauirou1130) November 14, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
モンティ・パイソンの「ライフ・オブ・ブライアン」はもう出た?
エンディングがむしろ作品の中核にある映画として別格
Always look on the bright side of life pic.twitter.com/7A0isU0iB4

— 49 (@Shijuku49) November 14, 2021

#終わり方が最高に好きな映画

作品の出来そのものは、ST2:#カーンの逆襲 やST4: #故郷への長い旅 には数段劣るものの、このシーンはもお涙が出てきます。今の、新しいスタトレもどきの劇場版ではこんな名シーンは描くことはできないと思ふ。https://t.co/GDJSsdpRgF

— Crowley (@crowley123456) November 14, 2021

#終わり方が最高に好きな映画

あと、これも好き!
ここまでラストのセリフが印象的な映画はなかなかないし、物凄くハッとさせられる…! pic.twitter.com/heoijohXLz

— Three Squared@靴作家(子育て中) (@three_squared_) November 14, 2021

スターウォーズEP3 #終わり方が最高に好きな映画 しめにこのシーンあの音楽聞いた瞬間映画館で拍手した pic.twitter.com/JPNFXvPW48

— 人形遣い刈込中 (@kamino_t) November 13, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
昼下がりの情事
アパートの鍵貸します
カサブランカ

映画のラストの魅力って、謎が明かされる!どんでん返し!とか、大団円!感動!余韻に浸る!とか色々あると思うけど私は、え、これが最後?というくらい、さりげなく小粋に終わるのが好きです。

— らいらTea 秋は温かい紅茶 (@raira_t) November 13, 2021

サンセット大通りは外せないなあ
女優の凄みよね
#終わり方が最高に好きな映画

— 黒山 (@ku6yama) November 13, 2021

新旧ドーン・オブ・ザ・デッド
必死に足掻いて生き続けようとしても最後まで何一つ報われない辺りが最高

最近では『ゾンビ側にリーダーが居て社会を形成している』系 の作品が増えてるけど、ちょっと違うんじゃない?って思う#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/Z40EbxwaHh

— 腹筋するアザラシ (@SIGe1001) November 13, 2021

スウィングガールズ

Sing, Sing, Sing
もう最高でしかない。
劇場に何度行ったか。
最初で最後のライブも行ったなぁ。
また劇場で観たい。

#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/eokA7l7kxZ

— のいみ (@noimi1218) November 13, 2021

グラディエーターと迷ったけどこっちかな
この筋肉美よ
最高にかっこいい

#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/TbNRHbCbOd

— JULIA (@JULIAmaaaeluuu) November 13, 2021

コメント

タイトルとURLをコピーしました