国内

#終わり方が最高に好きな映画 2021年

スポンサーリンク

Post

#終わり方が最高に好きな映画

メン・イン・ブラックの終わりは良いなと思います

— 朝井@賢くなりたい (@AsaEmixer) November 13, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
TV放映版吹替のエンディングのNGシーンにジャッキー役の石丸博也のアドリブが入っていて、「日本語吹替収録版DVD」では収録されているが、BDではエンディングのアドリブがカットされて原語版に近い仕様となっている。 pic.twitter.com/BExk43x0jT

— 池田匠吾 (@shogo19910829) November 13, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
「ヘミングウェイはこう書いている。『世の中は美しい、戦う価値がある』後半の部分には賛成だ」

セブン大好きなんだよ。

— 高月(長女)禁酒 (@ikustakat) November 13, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
『死滅の谷』(1921)より
すごく美しいラストだと思うんだけど、ラングさんの友人曰く「でも、天国じゃSXできないぜ」…(ロマンのないやっちゃな~) pic.twitter.com/duwTFYB2dO

— 時祭京美 (@milkypia2) November 13, 2021

リング0バースデイと輪廻あとはダークウォーター #終わり方が最高に好きな映画

— 渡邊曹 (@watanabesoutyou) November 13, 2021

コレ #終わり方が最高に好きな映画 タグ付けても良かったな

— Mr.H(え〜い16回目()のシャドウバン) (@DrStrangel) November 13, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
途中のだるまさんがころんだみたいなシーンとても怖かった pic.twitter.com/lqgmgsiAjB

— 見る専 (@HWV_56) November 13, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
「巧、どこに行くの?」 「さあな。行けるところまで行くさ」 pic.twitter.com/DNBUdUgorp

— アクアアイランド@豆知識Vtuber (@guregguru1) November 13, 2021

言葉の重みがダイレクトに来る映画だった
#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/974vxyurwL

— にま (@oniku_yes) November 13, 2021

『トゥルーマン・ショー』かなぁ。
映画内の視聴者があくまでもフィクションとして捉えていなかったのを淡々と示唆してるのが好き

#終わり方が最高に好きな映画

— 凪沙ミハル小説書き (@you10fudanshi) November 13, 2021

#終わり方が最高に好きな映画

『ウルトラマンサーガ』
徐々に明るさを取り戻し、光輝いてゆく東北の姿を観た時の感動を私は一生忘れない。#ウルトラマン pic.twitter.com/APfUAjUAvR

— ひで(ひっくん) (@HIDEakaHIKKN) November 13, 2021

これはフレンチコネクション2だろ。刑事が犯人を追っていく。ヨットに逃げ込んだ犯人の名を呼び、振り向いたところを問答無用に射殺してブラックアウト。「ええ? 殺しちゃって終わり?」と余韻も何もあったもんじゃない終わり方。あのクールさには痺れた。 #終わり方が最高に好きな映画

— 水原秀策 (@sicilian_) November 13, 2021

#終わり方が最高に好きな映画

ほんとはここまでに続くもう少し前のシーンから切り出したかったけど、一続きのはなかったhttps://t.co/zSun1xKLEW

— 独楽️ (@2ndbEaHKk5BKCc8) November 13, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
『オペラ座の怪人』
映画だからこそできた演出だと思う。
最後のバラと指輪のシーンで何て言葉にしていいかわからないくらい、
ファントムの愛が伝わる。
一輪のバラの花言葉は「あなたしかいない」 pic.twitter.com/131CwXN34A

— アオ (@serial0706) November 13, 2021

子どもの頃何十回と見た映画といえば「となりのトトロ」なんですが、今見るとトトロの最後泣けるんですよね…
サツキとメイがネコバスの中で並んで座って揺れてる映像が映って「トットロトットーロ」って流れた瞬間にもうダメ
#終わり方が最高に好きな映画

— 柚琶 (@0817sayumi_nu) November 13, 2021

#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/C3fJvm3bBU

— ジョナサンジョーンズ基本冗談 (@jonasanjorns) November 13, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
すごーーーく、
すっごーーーーーく
考えて!!!!!
やっぱこれだぁああ!!!!! pic.twitter.com/usaanxiZ4n

— 踊る!肉ボンバー DOチン (@iida_Light_pool) November 13, 2021

コメント

タイトルとURLをコピーしました