国内

#終わり方が最高に好きな映画 2021年

スポンサーリンク

Post

何度でも観るし
その度に泣くんだ
#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/wzcRQWsx3z

(@45oku_) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
サム・ライミ「スペル」
いやね。「スパイダーマン」しか知らん監督の本質をも知らん人が,この主人公の魂が地獄行きか否かをドキドキしながら見守っているのかもと思うと,その人に向かって「そんなん一択じゃあ!」と叫びたくなる「死霊のはらわた」ファンの僕なのです pic.twitter.com/MXrhNAJbTS

(@murasame201) December 5, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
「強味と渋味はちょんぼしだけど素敵な男です」 pic.twitter.com/5kIKMl1EQc

(@color_akane) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
佐々木!佐々木!佐々木!佐々木!佐々木! pic.twitter.com/hhGrJEqkyf

(@Gorilla_Island2) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
邦画ではこの2強ですね
そろそろ今の音響施設に合わせた
クリアな音で見てみたいものです pic.twitter.com/4f6XSr2j3S

(@zen_aniki) November 11, 2021

バーフバリ 伝説誕生
バーフバリ 王の凱旋

初見観終わった時スタンディングオベーションしたくなったもんな!
もうすぐ完全版の映画館上映あるから観てえええ!!!!
#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/F7Q2nD6eRR

(@nkt_baahu) November 11, 2021

インディ・ジョーンズ最後の聖戦。あのテーマに合わせて馬でかけて行くシーン超好き#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/apNkYfdWKh

(@mini_potoyan) November 11, 2021

『RUN』

生まれつきいくつもの病気で車イス生活のクロエ、献身的な母、しかしある日出された薬に違和感を覚えたクロエ…
こういうの大好き
緊迫感堪らない#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/VhOhsIRL6A

(@zero31491505) December 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
 
スペース・カウボーイ pic.twitter.com/9qfE9YGdDA

(@3veCcazjPT3wVbM) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
ラストが素晴らしいからって良いとは限らないけど、映画が人の心に作用するものである以上、最後の印象が重要なのも事実。その意味で毎回圧倒されたのがピエル・パオロ・パゾリーニ監督作。『豚小屋』もいいけど、『ソドムの市』を観て映画に恋をするという感覚を知った。

(@kmovie) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画

レスタト様が一瞬トムクルーズに戻る瞬間です…#interviewwithavampire #tomcruise #トム狂うs pic.twitter.com/7tZqkmGnOn

(@tom_tom_Ooo) November 12, 2021

コメント

タイトルとURLをコピーしました