国内

#終わり方が最高に好きな映画 2021年

スポンサーリンク

Post

分かる人には分かるはず
伝われ…伝われ…!
#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/R8remVVVf1

— めぇつ (@kaz_lupin) November 12, 2021

『ルパン三世 ルパンVS複製人間』
不二子ちゃんのチビをポチッとして、ミサイルどっかんどっかんして、ハチャメチャな展開になってからの、「ルパン音頭」という流れ#終わり方が最高に好きな映画

— かるみな (@Carmina_Twit) November 12, 2021

このへんかな〜

ナイトミュージアムは、「効率とか利便性よりもっと大事にする事があるやろ?」っていうメッセージ性が抜群。最後1秒で「アッ!」って言うた

嫌われ松子は、どう見てもバッドエンドやのに美しいと思えてしまう、人間の負の部分を肯定してるのがいい

#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/lnFZccAZ9k

— 槻市灯代(つきいちひよ) (@StayYeah) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画

愛された記憶の点と点が
線へと繋がった瞬間、

愛する気持ちを知った 娘。 pic.twitter.com/LlhRXVYqls

— ªᵖᵖᵞ ᙚᵐᒻᵉ¨̮ (@________Genki) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画  
『ゴジラVSデストロイア』より
このラストに、「絶望」を見るのか、「希望」を見るのかは、人それぞれなんでしょうね。 pic.twitter.com/oklCdh354Q

— 時祭京美 (@milkypia2) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画

このバージョン、今では円盤の特典でしか見れない。
本編と「通し」で見たいんやけどなぁ。
狂った軍人の狂気と野望(と、あの戦争)のラストシーンとして、目と脳に鮮烈に焼き付いている。 pic.twitter.com/7QCEE8Lz8N

— ma08sフォロー外からごめんなさい (@bygzam_ma08s) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画

「ユージュアル・サスペクツ」
「カラスの親指」

・・・ネタバレ厳禁!!! pic.twitter.com/y8x2XyDlvB

— aru-rodgers (@AruRodgers) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
『スウェーディッシュラブストーリー』より
『たまこラブストーリー』つながりで。正確にはラストシーンじゃないんだけど、このシーンは、本当に美しくて感動的。山田尚子さんが影響を受けた映画のひとつ。 pic.twitter.com/3xpc0R3L8m

— 時祭京美 (@milkypia2) November 12, 2021

そういうのアリかよ! #終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/nPeQp53425

— しーにゃ@公式 (@Syynya) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
ミスt…ン''ン''ン''

— ケダモノ (@minikuikedamono) November 12, 2021

善き人のためのソナタ
を超えるラストはいまのところないよ!#終わり方が最高に好きな映画

— えり (@itsumotomato) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画

コレですよ。正確にはラストは描かれてないけど「こんだけ盛り上げてフラグもしっかり立てりゃ、わざわざ見せるまでもないよね!?」みたいな最後マジで最高 pic.twitter.com/LWAuejFEoV

— 一条和馬@ゲタトマホクの人 (@love_subaru_n) November 12, 2021

パルプ・フィクション
女神の見えざる手
プレステージ
ファイトクラブ
ミスト
ショーシャンクの空に

トラスワールド#終わり方が最高に好きな映画

— うさ・ちこらーた (@usa_cicolata) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画

インセプションやな。まあまあ長い映画だけど、観終わった人全てをぽわーっとさせる最高のエンド。
もっかい観よう。

— スティング (@sting3398) November 12, 2021

シャッターアイランド
ショーシャンクの空に
きみに読む物語
ブロークバック・マウンテン
シンドラーのリスト
猿の惑星
エイリアン
スターウォーズエピソード3
カサブランカ
西部戦線異状なし
日本のいちばん長い日
ぼくは明日、昨日のきみとデートする
まだまだあります
#終わり方が最高に好きな映画

— lumberjack (@Jo2Sar) November 12, 2021

コメント

タイトルとURLをコピーしました