国内

#終わり方が最高に好きな映画 2021年

スポンサーリンク

Post

須藤元気さんの最後に
世界中から悲しみの声が集まるhttps://t.co/qvSbCuP2Rl#終わり方が最高に好きな映画#SUPERRICH#カムカムエヴリバディ#サッカー日本代表#daihyo#ベストヒット歌謡祭
アイスダンス
PS5発売
レジェンドレース

— カシオレ (@Twiko_) November 12, 2021

『ナイト・オブ・ザ・リビングデッド 死霊創世記 』

これはエンドロールの音楽と画面の「色味」です!#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/OaCpshryQz

— 竹原 圭 (重山規夫) (@Kei_Takehara) November 12, 2021

ヤバイ意味では
「ファーゴ」
夢見る夢子ちゃん的には
「青いパパイヤの香り」
孤独に染みるのが
「愛情萬歳」
#終わり方が最高に好きな映画

— ペエスケははは (@moomoomeemom) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
画像無いけど「ザグリード」の「もうやめてあげてよぉ!」って叫びたくなるラストも好き

— 青@超ザコメンタル (@blue3373) November 12, 2021

ザ・ロードかなネタバレになっちゃうから詳しく書けないけど少年が「いいよ」ってセリフで終わる。それまでの旅路が思い出されてそしてまだ途中だってことを思い知る
#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/fow3qhA1s5

— 氷川鉄 (@gomiyaki) November 12, 2021

仮面ライダー平成ジェネレーションズFOREVER

アルバムと歴代主題歌メドレーで泣いた(ノ_・。)#終わり方が最高に好きな映画

— 多分来月死ぬ緋晴 (@GN_flashedge) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
コナンならやっぱり異次元の狙撃手だよねぇ
ノアズアークも捨て難いけど
やっぱり映像と音がある映画だからこそっていうのがあってすき

— Nozomi@黒鉄の魚影最速上映見てきた (@5296ringo) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
公式長編記録映画『日本万国博』(再編集版)
すべては夢、幻、かつて1970年の大阪にだけあった失われた幻の未来 pic.twitter.com/0gwkJSOGC3

— カエル岩 (@kaeruiwa1963) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
天気の子の終わり方とか
結構好きだったなあ

— くろぉばぁ (@500394) November 12, 2021

完全にこれ#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/kUjvqCvieB

— 刺青処 針中毒 (@tomobow4730) November 12, 2021

「僕は答えたんだ。『そうだよ!』」#終わり方が最高に好きな映画
いかにもアントマンらしい終わり方だし、この一言が後のアントマンのアベンジャーズとの関わりへの引き金になるというワクワク感。 pic.twitter.com/cvCraSqQ4I

— スモノスケ (@SUMOMONOSUKE) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
「戦争のはらわた」。
地獄の戦場にジェームス・コバーンの高笑いが響く pic.twitter.com/K41dfJiizk

— りる (@lillaloca2012) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
シンエヴァ
山口県宇部市出身なので

— ヨモギ餅ちゃんskeb募集中 (@GenshinYMG) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
僕は「リメンバー・ミー」!!
この映画は映画館で初めて観たとき途中のシーンでも何回か泣いたし最後はもうボロ泣きした!!
(映画館のひとに心配されるレベルで泣いた)
DVD持ってるし今でもときどき観るくらい好きな映画!!

— 春江りく (@hal_erick) November 12, 2021

ムーミン 南の海で楽しいバカンス
あのやりたい放題やって最後は我が家が一番するエンドがなかなかシュールで好きだったりする #終わり方が最高に好きな映画

— 稜華 (@kiuchiryouka) November 12, 2021

んん?

#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/nhUEm116xG

— BOM!!(フラウブラン) (@damedameBOM) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
『』
ピーター・ウェラーとロバート・ヘイズの凸凹バディ物なんだけど、フィリピンで現地のレジスタンスを育てて『七人の侍』みたいなことをやるんだけど、結局敵の銃火の前に特攻して、あー死んだ…と思ったら、全然死んでなくって…、あ。ネタバレだな!

— fkosun (@fkosun) November 12, 2021

コメント

タイトルとURLをコピーしました