国内

#終わり方が最高に好きな映画 2021年

スポンサーリンク

Post

クルエラ
自分の才能を信じて疑わない自信と、それと同時にどんどん狂っていくクルエラ、何より出てくる服、エマストーン、女同士の戦い、全てが狂気的で美しくて素敵で最高だった
予告で見たこのディスプレイ、好きすぎてスクショしてた(笑)#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/SAXlZgqMYr

— 愛 (@aiaiaia_iai) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
ってバンプが歌ってたend
プロメア、ファンタビ1、罗小黑战记、ソラニン、Good Luck https://t.co/GwKCtT6jsa

— あお (@ai_ind1go) November 12, 2021

洋画だけに絞るか#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/9uurpiGdRM

— おーしゅー (@OBHNousyu2) November 12, 2021

ジジィ共が最後まで無邪気に夢見たファンタジー
最後が最高に良いんだよこれが

#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/Zc43Y8yu3p

— 蟹葉りずむ (@kanidonburi) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
エル永遠に憧れで可愛い大好き pic.twitter.com/OIiDG19NQF

— む (@gbgl12) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画

『アベンジャーズインフィニティ・ウォー』
劇場で初めて観た時の衝撃は忘れないです。まあ、エンドゲームとセットだから出来る業よね… pic.twitter.com/05nnHFFSOv

— みうらり (@4daimesabro) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
トレンドのこれ意外と思いつかなかった中の人です、、映画のエンディングあんまり意識できてないな、、見てるつもりでも鮮明に記憶に残る作品って少ないのかも…️

ーーー
本日スタート!DVDセール
アニメ作品多数値下げ中https://t.co/Hrr02DdzhG pic.twitter.com/Ys3vjD4nVz

— ネットオフ【公式】 (@NETOFF_kaitori) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画

真面目に考えて、最初に出てきたのはコレだった。

ブルースウィリスがやっぱりカッコイイよ! pic.twitter.com/QMooDzHr3A

— 加賀美翼@くりーむぱん (@omniselah) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画

こういうの好きー
パッと思いついたのはミストと
ミッドサマーだな…

— くりーぷ (@creapii) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画

ジャック
エンジェルス
個人的にはこの2つ pic.twitter.com/N7c0aegUDD

— だんぷそん (@danps0n) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
そういえば「エンゼル・ハート」も好きでした…。
猫パンチ繰り出す前のミッキー・ロークはかっこええ。

— ぉに(三河カンパニー推奨品/愛情部所属) (@mei3_xiang) November 12, 2021

何者とイニシエーションラブ#終わり方が最高に好きな映画

— ねこヒコ (@ymdnekohiko) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画

『ディープ・ブルー』

爆発で吹っ飛んだサメの肉片を見たコックが
「寿司にして持ってこーい!」
と言って仲間と合流してエンディングに入るの好き

— I.M.K (@IMK_ZM) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
「ダンサーインザダーク」
見終わった時はあまりに悲しくて、でも忘れられなくて、今となっては好きだったなって思える pic.twitter.com/PP42w06kWa

— グラ太 (@mokekeho) November 12, 2021

この間押井守版攻殻機動隊見たんですけどめっちゃ終わり方がキレイでしたね、物語の全てが終わりに接続されて集約されて爆発した感じで#終わり方が最高に好きな映画

— 有間 (@gamer_IROIRO) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
邦画では「鍵」。原作とラストを変えているが、映画のラストは笑いすぎて苦しかった。
まさに「そして誰もいなくなった」なラスト。
残ったのはお手伝いの婆さんだけ。

— 遊行七恵 (@yugyo7e) November 12, 2021

コメント

タイトルとURLをコピーしました