国内

#終わり方が最高に好きな映画 2021年

スポンサーリンク

Post

#終わり方が最高に好きな映画

ユージュアル・サスペクツ以外無いだろうが!!ぶっ飛ばすぞ!!

— スズキヤマト (@yamatoooooooone) November 12, 2021

ニューシネマパラダイス。

このラストシーンが撮りたくて撮った映画ではないかしら、とすら思う。

#終わり方が最高に好きな映画

— わ の ん 。 (@hiroi_sekaiwo) November 12, 2021

言ったら笑われるけど『ラ・ブーム』#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/qK4I8mrXAQ

— もも(シニア割引) (@momo_hsmt) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画

かなりカルト的な映画だけど、ラストシーンは最高です!
Let's Rooooooock!!! pic.twitter.com/JsMufJQcQV

— 鎌首@鎌ってちゃん (@kamakubi29) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
『バットマン リターンズ』
前作のジョーカーと違って寧ろバットマンに近い、心に傷を負わされてまともでは居られなくなったけどなんとか社会との絆を保とうとするヴィランが報いとして惨めに死んで行く物語のラストにキャットウーマンをアウトサイダーへの希望を見た pic.twitter.com/DUFB9vRKj1

— 阿房門 王仁太郎(アボカド ワニタロウ) (@R0noFIFdiKiJjA4) November 12, 2021

あとはもちろんこれ。最高すぎる。 #終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/mYFoCsJq4S

— せいじ (@seiji_holiday) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
ラストサムライ!
映画の最後も好きだけど、勝元の最後がすっごく好き!
散る桜の幻を見ながらIt's perfect…
最高
私的に一番理想的な桜のイメージ

— さくら操️しばらく休みます (@skr_misao) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
画像ないけど『真実の行方』のラストめっちゃ好き。

— きなこもち@雑食エンタメ食い (@SoyMochiMovie) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
好きな映画でもラストってあんま覚えてないの多いんだけどうる星やつらのビューティフルドリーマーは主題歌こみでアア~~~ってなった記憶がある

— おすじ (@sujimatu) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画

ミスト pic.twitter.com/DGHmyN38pP

— ちゃんさなʕ̫͡ʕ̫͡ʔ̫͡ʔ̫͡ʕ̫͡ʔ̫͡ʕ̫͡ (@sanasana_mtf) November 12, 2021

13日の金曜日 ジェイソンの命日#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/1iNSM2Da5d

— 黒鉦(kurogane) (@T_kurogane_) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
好きなのたくさんあるけどこの辺かなぁ〜! pic.twitter.com/od98lLP8P7

— ロボ子 (@roboko666) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
ネタバレになりそうだから詳細書けないけど、

告白
école
Carey
人間失格

見終わった後の余韻と想像の余白があるものと、ズバっと終わるやつが好き

— naru (@shiroi_osaka_na) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画

このタグ、イキリキッズが絶対に「ミスト」って言うやつじゃん

— ミク タカハシ (@gerogero1117) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画

「ゴッドファーザー part.Ⅱ』

父の意思に背き軍隊に入隊した時の、今は亡き兄弟との食事のシーンを思い出す沈鬱な面持ちの二代目ドン・コルレオーネ。 pic.twitter.com/gxVGZtzT7n

— S.K (a.k.a. 恐怖新聞) (@fear_times) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画

“君の行きたいところへ” pic.twitter.com/foMdbpA4CT

— まふ (@takeoff1925) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
『テルマ&ルイーズ』
これにつきます………LOVE pic.twitter.com/SGaAZDVunq

— chan (@lok1chan) November 12, 2021

コメント

タイトルとURLをコピーしました