国内

#終わり方が最高に好きな映画 2021年

スポンサーリンク

Post

劇場版エスカフローネ
毎回レンタルしていたけれど。
終わり方をいつでも見れるように学生時代に初めてDVDを買った作品。
#終わり方が最高に好きな映画

— りりり3% (@ririri3pa) November 12, 2021

おはようございます! 半田市を拠点に映画祭を開催しています! #終わり方が最高に好きな映画  は「きみに読む物語」です 毎回泣けます。。金曜日頑張っていきましょう!

— 知多半島映画祭 (@chitaeigasai) November 12, 2021

絶対にこれ。

#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/wTJ6qFLDi6

— ふみなる | fuminaru kawashima (@fumiwriter) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画

マッドマックス4 怒りのデスロード
インセプション
ターミナル
もののけ姫
この世界の片隅に

— くろね (@dekishi_22) November 12, 2021

バットマン ダークナイト

BGM入りがめちゃくちゃかっこいいのと、ゴードン警部の台詞でタイトルの意味を知るのが素敵

黙して語らず、行動で示すバットマン最高にカッコイイよ٩(๑ơ ڡơ๑)۶希望あるラストだと思う。#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/Koeq51zspZ

— みこけ (@natsu_meixia) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画

燃ゆる女の肖像

— あーにゃん(・・) (@a_nyandai) November 12, 2021

"街の灯"(1931)

終わり方が好きな映画、皆さんの色々見て「あー!そうそう!!」って思いつつ、自分はこれをス…
不安から確信に変わる表現の巧みさに、鳥肌立った記憶。

#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/ppFcchbyuB

— ミユキ (@mi_yuzoo) November 12, 2021

「サウンド・オブ・メタル~聞こえるということ~」。
安易な納得のさせ方をしない終わり方が好きだと思った。#終わり方が最高に好きな映画

— いわちゃんゲーム映画芝居いぬ (@koichi_iwashita) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
ミシェル・ルグランの音楽が絶妙すぎた pic.twitter.com/q0hXzvQao4

— ちえり超低浮上 (@ageageoctopus) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画

We'll meet again
Don't know where
Don't know when
But I know we'll meet again some sunny day

. pic.twitter.com/KIwvIYLo3d

— juzo@平々凡々 (@juzo_tw) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
いまおもいついたやつ pic.twitter.com/YsMxxjyRc8

— Ayotom (@AyotomIM) November 11, 2021

きんようび️.°

冷え込みが少し厳しくなってきましたね‍

寒いです

風邪ひかないようにしましょ

映画「セブン」の終わり方が衝撃うけたかなぁ…#Pococha#ポコチャ#歯科衛生士#ライブ配信#Live配信#終わり方が最高に好きな映画 #金曜日はローソンのカレー https://t.co/1XfO3W4T1Q

— Bamboo_01o (@Dou03T) November 11, 2021

七人の侍#終わり方が最高に好きな映画

これ以降、農民は強いと認識した。

— 五郎丸 (@DDSAT_geiru) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
ド定番だけどタイタニックとアイアンマンはどっちも別方向に最高。観終わったとき絶対初見時と同じ表情になる。
あとアサイラム 監禁病棟と顔のない患者たちも、そうくるか〜てゾッとしたあと幸せそうだしいいか!てなる好きなラスト。

— 何森 (@izumori389) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
ボヘミアン・ラプソディ
「魂に響くラスト21分 – 俺たちは永遠になる」
このキャッチフレーズの通り pic.twitter.com/9UYL34jsTH

— TOM (@tom_chika_62) November 11, 2021

ノッティングヒルの恋人 #終わり方が最高に好きな映画 ベタ(?)だけどそれがいい。

— ツナ缶 (@sabajaneeee9801) November 11, 2021

プラダを着た悪魔
スタンドバイミー
この2つがパッと思いついた
スタンドバイミーはあれだけ濃い体験をしてもみんなそれぞれ別の道に進んで大人になったってところが何となく心に響いた#終わり方が最高に好きな映画

— yachikko (@bosteriiggy) November 11, 2021

「私はアーロン様の元に行く……の……だ……」って最期迎えたルカリオを想いながら「波導は我にあり」って空見上げて終わる映画は週50回ほど見ました#終わり方が最高に好きな映画

おはようございます。遅刻しそう。

— かご屋の店長補佐 兼 広報 たぐ (@tagponcho) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
海獣の子供。映画館でしばらく立てなかった。 pic.twitter.com/r6ThQdbjGb

— 三ヵ月一月 (@miKazukiItuki) November 11, 2021

コメント

タイトルとURLをコピーしました