国内

#終わり方が最高に好きな映画 2021年

スポンサーリンク

Post

#終わり方が最高に好きな映画

初めて見たときは
感動しただけだったンだけれども
最近見直したのよ

涙が洪水の如く流れたわ(*´▽`*) pic.twitter.com/4kpyxNtXLN

— Paul Kemmey (@paul_kemmey) November 11, 2021

特に何も変わったことはしてないんだけど、ニューイヤーの狂騒からスーッとエンディング曲にあわせてかっこいい劇中スチールが出てくる感じが異様に染みたんですよね、、https://t.co/grPA0lZhBU

#終わり方が最高に好きな映画

— ヤマモ卜ヒ口ユキ (Hiroyuki Yamamoto) (@yam_owl) November 11, 2021

ゴッドファーザー#終わり方が最高に好きな映画

— めっき あじさい (@genseki0610) November 11, 2021

もう2年以上前の作品ですねぇ!
すごく好きな映画でした!#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/KfFR3vzkOZ

— さとー (@3y3sms) November 11, 2021

千年女優かなぁ。
#終わり方が最高に好きな映画

— よんはち (@yonhaaaaachi) November 11, 2021

考えたら止まらんなこのハッシュタグ。
リズ・アーメッドの目。。。
「サウンドオブメタル」
#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/A2JPKh1Nlk

— mo (@mon_movie_yes) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画

ドライビングミスデイジーかな

— 横田:コナン錬成! (@DebitDoll) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画

助けて下さい。
力になる。https://t.co/qXUwB55qKA

— pogo.antifa!!! (@pogo197171) November 11, 2021

ぼくは明日、昨日のきみとデートする#終わり方が最高に好きな映画

— ふゆ (@haru_no_otaku) November 11, 2021

これはTRICKが優勝。

映画というかシリーズだけど。
#終わり方が最高に好きな映画

— かるかん饅頭漁氏 (@man10asarisi) November 11, 2021

ユージュアル・サスペクツと太陽がいっぱい

#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/usvEWepV8p

— mi (@sweet_candy_po) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画

押井守監督「うる星やつら2ビューティフルドリーマー」。

最後のひとコマの文字と音によって、
一本の映画、一つのシリーズ作品、果ては「ラブコメ」と言うジャンルそのものを、
観客の中で連続した物語として再構築させてしまった。
私が考察に目覚めた逸品。

— takaT (@takat2003) November 11, 2021

タイタニックは鉄板だとして、

最近観た映画では
シャッターアイランド。#終わり方が最高に好きな映画

— ZUZU (@ZUZU_WASABI) November 11, 2021

街の灯 "あなたでしたの?""見えるようになったの?"
我か谷は緑なりき "父のような男に 真の死などない"#終わり方が最高に好きな映画

— みっどないときっす (@midnightkisskrc) November 11, 2021

ステラ
#終わり方が最高に好きな映画

子供の頃見て大好きになった映画。自分も娘を持つ母親になって改めて見て更に好きになった。ラストのステラの満面の笑顔にめちゃめちゃ共感するんですよ……
あとベット・ミドラーの歌声が本当に素敵。
何気にベン・スティラーも出てるよ~

— 壱大 (@64018ichi) November 11, 2021

『幻影の覇者ゾロアーク』

敵の顛末、ゾロアークのイリュージョン、そしてロケット団の台詞…
どこをとっても大好き。
絵的な派手さはあんまり無い映画だけどその分味わい深くて好きなんよな…
主題歌の「アイスクリームシンドローム」も良き#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/bH71qu32DP

— ろくもん (@rokumon64) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
ちゃんとサムワイズの「ただいまですだよ」>ドアをパタン、をやってくれたRotKがすごく印象に残ってる…。もう絶対にそこは外してほしくなかったから。
映画版「Doom」のラストも好きと言えば好き。逆に「なんじゃぁそりゃぁ」で印象に残ってるのは、マトリロ。

— Commy [いなわら亭] (@commy) November 11, 2021

コメント

タイトルとURLをコピーしました