国内

#終わり方が最高に好きな映画 2021年

スポンサーリンク

Post

#終わり方が最高に好きな映画
ラストは当然衝撃的過ぎて記憶喪失になったら真っ先に観たい映画1位なんだけれども、衝撃的なだけでなく最後しっかり感動するのがいい。古い映画だけど、そんなに長くないし全人類観てください。 pic.twitter.com/o1TxNTInX4

— ほうじ茶 (@0IOJFVwuMGdjlxF) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
ダンサーインザダーク( ;´Д`)

— ( ;´Д`) (@dplexippus1758) November 11, 2021

時計じかけの摩天楼

#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/ba9E88IJgv

— ぽむ美 (@pomumichan) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画

隠し剣鬼の爪 pic.twitter.com/oOCKFzXJJ8

— 徒然亭健康 (@uldLpEP0WyEOvzS) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画

オタクと話す時はこれのラスト pic.twitter.com/adFABG9umC

— かるぱっちょ (@don_carpaccio) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
MIBシリーズの中で最も好き。
Pitbullの曲が流れ始めて(あー!良い映画だった~…)ってしみじみ。何回観てもしみじみする( ´ー`) pic.twitter.com/kDZcPHkOM4

— zuzu26 (@Zr7y5clrucPH9OA) November 11, 2021

ララランドのライアン・ゴズリングの絞り出すような「1,2,123」でしょ。
#終わり方が最高に好きな映画

— Mr.かっちゃん (@orechannel) November 11, 2021

やれやれ・・・みんな分かってねえな(何様)
終わり方が最高って言ったら、バタリアン1・2だろ?#終わり方が最高に好きな映画

— こころはたまご焼き (@cocotamayaki) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画

「悲劇は悲しいまま終わったこと。物語は続く。ただ語られなかっただけ」
悲しい映画のときはいつもこのことばを思い出します…。

ツイン フォールズ アイダホhttps://t.co/EcxIUSjz6Vhttps://t.co/bTq8TzZHN0 https://t.co/TLgEo10qGo

— 城番N (@nsmd_hn) November 11, 2021

分かる人には分かる。

#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/kl5SzWiH6S

— Ponta (@Ponta0121728) November 11, 2021

ブライアン・デ・パルマ監督
「カリートの道」
オープニングで分かる事だけど、
もう少しで願いが叶うという所での
悲劇。そして美しい終わり方。
#終わり方が最高に好きな映画

— ぎろすけ (@akadaruma) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
衝撃的だったのは「猿の惑星」と「蜘蛛男の恐怖」
好きなのはインディジョーンズシリーズのあの音楽が流れるといいなぁ~とじんわりする。

インパクトで言えば「ミスト」だけど、「好き」ではない。嫌いじゃないけど好きではない。思い出すだけで気持ちが沈む…

— 乱華:神出鬼没中 (@ranka_nekomata) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
「バーディ」監督 – アラン・パーカー 知ってる人いつかな。 1984年、かなーり前。なんとなくバディムービーっぽいのも漂う。腐女子さんたちの心をくすぐるかも。でもこの映画の魅力はそこ(だけ)じゃない!そこじゃない!ラストのセリフだあああああ!!!

— 田口たつみ (@tag_tatsumi) November 11, 2021

リアル・スティールかなぁ。待ち受ける別れをクライマックス前に明示しているからこそ、あの栄光の瞬間は彼の中で永遠なんだというのが伝わる幕引き #終わり方が最高に好きな映画

— エノキ コウ (@kou_eno) November 11, 2021

ネタバレになってしまうかも?

『リング』のラストの玲子の「無」の表情は印象的だったな#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/BSU0XXnK4r

— ぐうたりらん (@guhtararim) November 11, 2021

コメント

タイトルとURLをコピーしました