国内

#終わり方が最高に好きな映画 2021年

スポンサーリンク

Post

MAD MAX
クズがキチンと相応しい方法で裁かれる流れはスッキリするよね。
『ヨシ! 逝ったな』的な

#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/Cc2xDv5pLa

— BLANCA (@fhy33CIMA30T) November 11, 2021

「ヘレディタリー ~継承~」、「ミッドサマー」。
どちらも帰りに…「うわぁ…最悪で最高な映画を観たわ~!」と思うと同時に…「もう一回観たいけど…あと3年はパス!」という作品!

世代的には…「死霊のはらわた」の1も良かった!

「続くの!?」って思った #終わり方が最高に好きな映画

— 酔ったらお終いマン (@radioyaji1) November 11, 2021

・インセプション
・バタフライエフェクト
・ダークナイトライジング
・メメント

あえて画像は載せないぜ

#終わり方が最高に好きな映画

— 凡人@凡人分別奮闘記【YouTubeはじめたぜ】 (@bonjin_19941130) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画

最高のタグ
共感と興味がやばい

— ぺいぺい (@oooto) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
八月の濡れた砂 日活最後の一般映画、事実上最初の日活アクション狂った果実との対比が多分に意識される。70年代になると若者が少々ヤンチャしても何もおこらない。ラスト裕次郎のヨットは沈んだがこの映画は小さい穴が開いて赤く塗られて明るい海の上を漂うだけ️

— 星若系 (@6osts) November 11, 2021

邦画最凶ヒロインみぎわちゃんの名台詞「どうせ基地外や!」から始まる怒涛のラスト

田舎のカスさとバイオレンスに微エロの作品ですが根底にあるのは夫への可哀想な位の愛情
あれのどこがそんなにいいのか判らんけどね

これ見たら白都真理様尊敬してしまう#終わり方が最高に好きな映画 #人魚伝説 pic.twitter.com/c8BCm4FWkn

— らひあに (@fugafuga2san) November 11, 2021

サイコホラーやスリラー映画なら
羊たちの沈黙

『これから古い友人を夕食に』#終わり方が最高に好きな映画

— Firestorm99 (@Firestorm99_99) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
ぱっと思いつくのが
・ミスト
・レオン
・ローグワン
・Uボート
エンドロール含めるなら
・アメリカンスナイパー

— ゆーき創作垢 (@yuukii101) November 11, 2021

え、おさまんない

だけどやっぱりタイタニックがダントツかなぁ…

あの余韻って半端ない

p.s. i love youもタイタニックと同様にエンドロールもその後もしばらくぼーっとしてしまう

どちらも切なさがあるんだけどね#終わり方が最高に好きな映画

— ゆり | 動画編集ハマり始めたよ‍️ (@prsphn512) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
今思い出せるだけ!!!
胸糞もあるけど、エンディングは余韻が凄かった、、、#東野圭吾手紙 #raw少女のめざめ #ブルーマインド #ミスト pic.twitter.com/ZHJJK69WoR

— さほこ (@Heavenly822jk) November 11, 2021

「アヒルと鴨とコインロッカー」
「フィッシュストーリー」
「ゴールデンスランバー」など
伊坂幸太郎×中村義洋監督のシリーズ、好き。
(もうキリがなくなってきた…)#終わり方が最高に好きな映画

— anachronism (@anachronism1030) November 11, 2021

我々の宇宙は、さらに高次元の何かの、ビー玉に過ぎないのかもしれない……

宇宙は無限なのだ

と言うのを一瞬でわからせてくれるあのオチ!大好き!

#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/tdGHQ47sj9

— 西風 遙 (@nisikazeyou) November 11, 2021

そしてこのテーマならやはりこれは欠かせない。

お前は本当にこいつらと違う人間なのか?と突きつけられる作品です
ですが単純におもろいんよね、理数系の戦い方とか笑える

受験やコンペ等大仕事を終えた後で心の調子が良い時に見ることをおすすめします#わらの犬 #終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/7GwgQbReFG

— らひあに (@fugafuga2san) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
第9地区、セッション、MIB、最高の人生の見つけ方
あたりかな……ドラマ見てないとあれだけどトリックのラストステージも好き。

— キミ代 (@kmykmy_11) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画

鬼畜大宴会(熊切和嘉)

— ずいぷるちなむーん (@omochi_vespa) November 11, 2021

許されざる者です!最初と最後が繋がり本当の主人公の奥さんにとっての
実像が浮かび上がる所がたまらなく好き!
#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/qGB9wfOKyL

— 木枯らし。 (@Eiga20Nigaoe21) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
バーフバリ伝説誕生
バーフバリ王の凱旋

— goma (@tunngoma) November 11, 2021

良いハッシュタグだな…
観たことないのが多いから
何か映画見たい時に参考にしよ。

#終わり方が最高に好きな映画

— ぴな (@kumamakulan) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画

王道だけど、やっぱり引きの絵で終わるのが好きかなぁ。
なので「フィールド・オブ・ドリームズ」 pic.twitter.com/43YScYYkyI

— 代々木夜々一 (@yoyogiyoyoichi) November 11, 2021

コメント

タイトルとURLをコピーしました