国内

#終わり方が最高に好きな映画 2021年

スポンサーリンク

Post

#終わり方が最高に好きな映画

すごいよね pic.twitter.com/qfpyIEoV0P

— くらびあちゃん( ) (@clavia) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
最高の終わり方 pic.twitter.com/PkUSdiM6Zv

— サクラミナト (@_sakuraminato) November 11, 2021

「お前、本当に馬鹿だな」
#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/XEhYUGb0UF

— かりゅー急行匣読了 (@wizard2501) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画

ソビエトの映画で、ペット亀と探検する女の子の映画が在ったな…。

最後、道を横断する亀を追いかけた女の子の目の前に、巨大な戦車の車列が‼️

車長の号令一過、車列はピタッと停まり、女の子と車長は挨拶を交わしながら道を横断して帰宅するラストだった。

— 紙でコロコロ (@kamidekorokoro) November 11, 2021

キングスマンの一作目の方
#終わり方が最高に好きな映画

— しみこ (@smk_dx) November 11, 2021

みんなのいえ。新進気鋭のデザイナーと、昔ながらの大工が同じ家に携わる。そりゃもーすれ違いばかりなんだけど、最後には二人並んでほぼ出来上がった家を見ながら愚痴を言い合う。とても良いシーン。
「内開きの玄関なんて聞いたこともねえ」
「くそじじい」 #終わり方が最高に好きな映画

— 外星人26号・褪せ人ittakiri@今、ルビコンにいます (@ittakiri) November 11, 2021

動画ないけど、ラピュタのいかにもまんが映画!な終わり方が好き。

#終わり方が最高に好きな映画

— 僕たなきゃん56歳 (@tanakyan) November 11, 2021

1発目にタイタニックきて涙腺がやばい深夜テンション

#終わり方が最高に好きな映画

— さくら (@1214____g6) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
ギルバート・グレイプ pic.twitter.com/egSOREcYT0

— @takuramakansabaku (@takuramakansab2) November 11, 2021

いや 奴はとんでもないものを
盗んでいきました#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/PvYM3hOUFU

— エスカフローネ (@SS20346546) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画

映画あんまり観ないんよなぁ…w
少ないなかで言うなら「アイ・ロボット」かな

わりと綺麗な終わり方だったような気がする
(小学校低学年とかでみたから今見直したら見方変わるかも)

— フィニドル (@finidoru) November 11, 2021

家族みんなが何かを伝えたいのに上手くいかない状況を最後まで突き通し絶望を皆が抱きながらも、ひとつの光が射し込むのを感じずにはいられない。主人公の沈黙がこれ程語りかける映画は他に思いつかないな…。
グザヴィエ・ドラン 「たかが世界の終わり」
#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/AjwHixn8tD

— にゃおぎゅーん! (@nyao12) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画

『フレディVSジェイソン』

ラストでフレディがウインクしてくれた時に心臓射抜かれた…あんなキュートなフレディ見たことない…すっき…。

— やつが新元号は阿Qであります (@kouAhey_DiErCi) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
「ショート・ターム」は絶対的に好き!
最近だと「ペイン・アンド・グローリー」「アナザーラウンド」「ザ・ピーナッツバターファルコン」の終わり方好き。
みんな違ってみんな好き。 pic.twitter.com/4Z4TxYbu6z

— シャイ (@iccchiba) November 11, 2021

ユージュアル・サスペクツ。#終わり方が最高に好きな映画

— ペペロンチーヌ@RWC2023 (@peperon227) November 11, 2021

デジモンアドベンチャー
ぼくらのウォーゲーム

「太一のばーか」 #終わり方が最高に好きな映画

— ごんじん(概念) (@newgon2) November 11, 2021

いつ見たか記憶にないくらい昔だけど、当時、好き過ぎてダンス覚えて踊ってた。1人でw

#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/P4hml9BEmy

— Ayu Green (@zen4C) November 11, 2021

コメント

タイトルとURLをコピーしました