国内

#終わり方が最高に好きな映画 2021年

スポンサーリンク

Post

蘇る金狼 #終わり方が最高に好きな映画

— zuiki_sub_zuiki (@SubZuiki) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画

キミスイ
センセイ君主 pic.twitter.com/zR1kx0LXMg

— ピアノ馬んはべ美波 (@pianomakuin) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
この蝋人形のおじいちゃんの笑顔が大好きだったのよ…… pic.twitter.com/BNWut3393W

— 睡眠 遥 (@nemuri_minmin) November 11, 2021

山崎貴監督の『リターナー』
殺し屋と少女のバディものとしてめちゃくちゃ好きなんだけど、中盤の描写とオチの意味がわかった時の後味さっぱり感がたまらんですねぇ。最高の恩返し。
#終わり方が最高に好きな映画

— 冷凍 (@rate_kansoAKA) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
ファースト・ミッション pic.twitter.com/1Lzq6m7ykf

— 広島 かぷ夫(時々"尾頭橋 どら夫"或いは"猛 牛夫") (@carp_war) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
「人喰いアメーバの恐怖2」‍️ pic.twitter.com/FZX0lOo0ue

— TOMOKO AMEMIYA (@village_green_p) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画

トム・ハンクス好きとしてはこの辺りは外せない。
非日常から新しい日常へと進んでいく穏やかなラストに心が洗われる。 pic.twitter.com/X6mOYsyImY

— どどーん (@Do_Do_DoDooon) November 11, 2021

良い映画はたくさんあるがラストシーンだけに絞ると……何だろうなぁ。
秒速センチメートルやアニメ版の「君の膵臓が食べたい」になるだろうか。
とにかく構成が完璧で、文句の付けようがない作品だったことが印象に残っています。#終わり方が最高に好きな映画

— トシジ(PN:えーてる) (@Toshiji05) November 11, 2021

マイインターン

すごいしっくり来て、幸せの定義について改めて考えさせられた!
#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/8UUVwsjcRg

— 小唄 (@No1thanOnly1) November 11, 2021

トレインスポッティング!#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/me7J1uqUpv

— へんてこな むし (@design_and_life) November 11, 2021

「フィッシャー・キング」#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/zfQuHperHj

— dance to the ruin (@dance_to_the_xx) November 11, 2021

パルプ・フィクション。時系列では最後じゃないけど、最後のシーン#終わり方が最高に好きな映画

— ヤマバ エイキヨー (@NoticeThisSound) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画

蒼穹のファフナーHeaven and Earth

一期のトゥルーエンドからの数年越しにお出しされたスーパーウルトラハッピーエンド。正直ファフナーでこんな大団円になるとは思って無かったし作ってくれて感動した。
なお続編。

— ユッキ (@Xgw9S) November 11, 2021

エヴァ脳なのでやっぱり旧劇をあげちゃう
この「気持ち悪い」からの「終劇」で突き放される感が唯一無二すぎる
実際は補完計画からの中毒じみた儀式的な演出も相まって終わりを感じさせてくれるのが好きなんだけども
#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/IqGAC08Doo

— フラクタルもん (@highm3_windmark) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
いいタグがトレンドに…
「ポストマンブルース」キミに決めた! pic.twitter.com/tJv1cvFKzo

— たきがわ げえにと (@toribeno) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
SAW
サスペンススリラーの傑作。
終わり方ヤバい。映画館で震えた。

二作目以降はスプラッタなので別物。 pic.twitter.com/VoeyFyr2Fz

— こん (@kon231115) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
天国では皆が話す 海のこと 夕陽のこと
あのバカでかい火の玉を眺めてるだけで素晴らしい
海と溶け合うんだ
ロウソクの光のように一つだけが残る
心の中に

ノッキン・オン・ヘブンズ・ドア(1997) pic.twitter.com/gPztXtTBbw

— 古明地くっく (@Z2wfD4oS03re7Z8) November 11, 2021

歴史映画の中でラストが一番好きなのは『グローリー』かも。ラストに焦点をあてればだけど。SF映画の中だと『コンタクト』。カンフー映画の中だと『プロジェクトA2』かなぁ。#終わり方が最高に好きな映画

— 馬頭 (@matou_twi) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
さよならホームランを打つバットの音が聞こえるような気持ち良いぐらいの大オチ。 pic.twitter.com/vcbx4D1HjB

— ネジムラ89 (@nejimakikoibumi) November 11, 2021

コメント

タイトルとURLをコピーしました