国内

#終わり方が最高に好きな映画 2021年

スポンサーリンク

Post

ローグワンだろ。ここ10年でこれを超えるラストに出会ってないな〜初見は泣いたし、鳥肌だし、最&高。記憶消してもう一度味わいたい。

#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/CtwHwQlq5G

(@1977swthx) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
日本映画編
用心棒 昭和36年
三船敏郎の背中が、、、最高️ pic.twitter.com/9lU2y57ArZ

(@futorisugi901) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画

みんな、映画名を書いてくれ…
気になっても見れないじゃないかorz

(@shureneko_zakka) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
「蒲田行進曲」
観る者の受け取り方として2種類あると思ってる。
どちらとも良い。
私自身、観る度に揺らぐ。
笑わせんのか泣かせんのかどっちだよ?!
あのテーマ曲に合わせて手拍子したくなるラストだった。

(@neco40877472) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画

バック・トゥ・ザ・フューチャー#終わり方が最高に衝撃的な映画

というタグがあったら「猿の惑星」

(@reborevolution) November 13, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
【悲劇】なのか【喜劇】なのか。
ラストが意味するものに諸説あること、謎が残されること含め最高。 pic.twitter.com/3U1PArZYdi

(@neco40877472) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画

もはや説明不能!!
「やさしさに包まれたなら」をもってくるあたり最高すぎかよ!!! pic.twitter.com/1D5XFyNhSy

(@hikashow0823) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画

ホラーで言えば、掛け値なく【CABIN】。
終盤の畳みかけが本当にぶっとんでる。 pic.twitter.com/TKbYFKGhOj

(@naosan2011) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
このラストにしていただいた監督に感謝です。 pic.twitter.com/XRUC3bJ5yS

(@FDnMJWYGihzYqcA) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画

数え切れないほどある。
このエンディングのために観始めるってよくある。

最近の作品だとやはりシャンチー、ノータイムトゥーダイかな。
そして鉄板はカリオストロの城。あの銭形警部のセリフは最高に奥深く愛にあふれている。

(@sirokujyakudon) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画

もうこれしかないでしょう!
『カンフー・ヨガ』

敵も味方も関係ないぜ!
楽しく踊ればいいんじゃない?
カンフゥ~~ヨォ~~~ガァ~~~~~‼️@kungfuyogajp(公式のノリも凄い) pic.twitter.com/BTLUSZk12d

(@JcLcTc) November 11, 2021

コメント

タイトルとURLをコピーしました