国内

#終わり方が最高に好きな映画 2021年

スポンサーリンク

Post

ジョン・ウィック チャプター2

コンチネンタルホテルの掟を破って1時間の猶予を与えられて(1時間経ったら殺し屋達が狙ってくる)ジョン・ウィックはその場にいる殺し屋達に見られながら逃げるんだけど、その時の緊張感とBGMが最高に好き
#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/QTUJq0MbEC

— あっくん (@MB453023) November 12, 2021

曲の入り方含めてとっさに思いついて個人的に好きなのは戦場のメリークリスマスと恋は雨上がりのように。#終わり方が最高に好きな映画

— gumレイフレ:D54 (@gum_53) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
思いついたやつ!ベタかな。
『第三の男』
『明日に向かって撃て!』
『パピヨン』(74)
『大脱走』
『リトルダンサー』
『バックドラフト』
『キリングフィールド』
『LIFE!』
『スティング』
『バッファロー66』
『ナチュラル』
『ライオン25年目のただいま』

— Keyser Söze (@cinephile245) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
グラウベル・ローシャの『黒い神と白い悪魔』で、荒野を駆けて殺し屋から逃げていくラストシーン。転んだ妻も見捨てて、どこまでも逃げていく。 pic.twitter.com/5YqzUbsjgZ

— fukidashi (@fukidashi1) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画

これ
高校生くらいで見たけど、一番好き pic.twitter.com/XcMxJuvixO

— 浩太郎@るーしごありがとうございました! (@kohzak_) November 12, 2021

『月曜から夜ふかし』
批判殺到で番組終了の危機!
一般人の家庭を崩壊寸前まで
追い込んでしまうhttps://t.co/QZIN1hiA5U#Mステ#ミュージックステーション#終わり方が最高に好きな映画#サッカー日本代表#daihyo
お気に入りのBGM
西川貴教
ヤクルト
KinKi
引き分け
なにわ男子

— カシオレ (@Twiko_) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
今年、アマプラで年ぶりに見直して「げぇっ! こんなオチやったんや……」とか言ってしまった。 pic.twitter.com/09JGKQEKsT

— 永井伝導郎@外星人恒点観測員333号 (@NagaiDendoro) November 12, 2021

コナンでは瞳の中の暗殺者っすね。

小田切「君は一体…」
コナン「Need not to know…」
小田切「…?」
コナン「僕はただの小学生だよ」
小田切、コナンに敬礼
で、EDテーマ

オシャレすぎんだろ。#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/Ev8d2Yfc2O

— けちょけちょ (@takken_12) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
フォースと共にあらんことを pic.twitter.com/XpzfUYqQXV

— Ryu (@RyuMTG1) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
アニメ作品だとこの2つかな pic.twitter.com/n1cE2MEDvN

— わんこ・ソリドール(べあとりす) (@WolfSolidor) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画

太陽を盗んだ男

— ハム丼@映画ときどき教育 (@371402_pine) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
『博士の異常な愛情 または私は如何にして心配するのを止めて水爆を愛するようになったか』

— 花豆 (@cvybA54eGn5wLHe) November 12, 2021

終わりが始まり、始まりが終わり。
絶対鳥肌立つから一回は見て欲しい。

#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/YP1dKbLonK

— S.T.R (@bakayokohama) November 12, 2021

このタグ辿ってたら見た映画は結構あるけどどれもラストシーンどんなだっけ?ってなってる笑

ユージュアルサスペクツだけは最高。鳥肌ほんとにたったの覚えてるー

あとなんだかんだタイタニックのラストは好き。#終わり方が最高に好きな映画

— とらこ(ФФ)アラフォーぐーたら主婦 (@cat_torako) November 12, 2021

オーシャンズ11
この後言葉少なに去っていくのが良い…
#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/9dMpkC90Z3

— ごごてぃ (@ScandalGg) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
プリンセスと魔法のキス
リトルマーメイド
コクリコ坂から
アナスタシア
スワンプリンセス
おおかみこどもの雨と雪
エバーアフター
さよならの朝に約束の花をかざろう
ヴァイオレット・エヴァーガーデン外伝
世界名作童話 白鳥の湖

— Mary:メアリー (@mo93314435) November 12, 2021

コメント

タイトルとURLをコピーしました