国内

#終わり方が最高に好きな映画 2021年

スポンサーリンク

Post

#終わり方が最高に好きな映画
「ミスト」

言わずと知れた胸糞エンド
この映画でしか得られない成分があるんすよね〜 pic.twitter.com/qnvvPkwTwT

(@nezu1121na) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
モンスターズインクのラスト、マイクの手助けでサリーがブーと再会するところ pic.twitter.com/weAf7slotU

(@d5QD1i6gwvGF6RO) November 11, 2021

不屈の精神に只々脱帽。#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/VCkRTXH0Ef

(@1eXLQVicacJO4cY) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
『セッション』
セリフ無し。
映像と音楽だけ。
素晴らしかった pic.twitter.com/rJG40ktb5q

(@fyoshiyoko) November 11, 2021

#ニュー・シネマ・パラダイス
シチリアの田舎町の映画技師と彼に憧れる少年の人生を描いた映画。愛情深い師弟関係に心惹かれます。「人生はお前が観た映画とは違う、もっと困難なものだ。」そして最後に交わした切ない約束。#終わり方が最高に好きな映画 です。泣きます!#映画好きと繋がりたい pic.twitter.com/lNwI0Cvyej

(@spaengl) November 14, 2021

#終わり方が最高に好きな映画

最後別れのシーン 突如大音量で鳴り響くジザメリに全身鳥肌!スカヨハ以上に涙してしまった自分…

Just Like Honey – The Jesus and Mary Chain (Lost in Translation ending scene) https://t.co/SoSojk0EYW pic.twitter.com/gD8YZhZII3

(@Hassey_90125) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画 
『ブックスマート』
あんまり挙げてる人いなかったので。全編通してアクセル全開映画だけど綺麗で好きな終わり方。 pic.twitter.com/4BlnaLYypo

(@Quen_Toalo) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
クリムゾンタイドですね。ジーンハックマンがデンゼルワシントンに君が正しかったと言って、核ミサイル発射の中止の判断の事か?と思わせておいて、雑談で出た馬の産地は君の言った通りだったと言う…う~んって思わず唸っちゃいましたね。最高のラストでした。 pic.twitter.com/28lyO4Ow5P

(@jnZT2LgYh9wgaAX) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
「おーいマクレーン。ターミナル前で駐車違反をやったってなぁ」
「ああ」
ビリビリビリ
「今日は特別だ。クリスマスだもんな!」

Let It Snow! Let It Snow! Let It Snow! pic.twitter.com/CsUzlAPoaE

(@ShiningAcguy) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
子供達は今、謎の超人に憧れを込めこう呼んでいます。ウルトラマン、と。 pic.twitter.com/wkvEUxLgXS

(@y14787617) November 12, 2021

そんなの旧ハガレンしか!シャンバラを往く者しかないでしょうが
エドのために泣いたり、犠牲になった人達のために1人で全部背負って責任を果たそうとするエドが狂おしいほどに好き。旧ハガレンの全てがつまってるもう1つのハガレンの終着点、神作ですよシャンバラは#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/gGTTSMTenq

(@hmym16123058) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
『ラブ&ポップ』(1998)

原作は村上龍。
「機動性を考慮した」というデジカメによる即興的な撮影。
女子高生のはかない「今この瞬間」を切り取った、チープで猥雑で、ひたすらまぶしい庵野監督実写処女作。

ルーズだが力強い、希望を感じさせるエンドシーンが象徴的。 pic.twitter.com/vfI41th1uM

(@pepepekoyama) November 12, 2021

セリフ回しがとにかく粋。
"Nein, das ist für mich"…
たった一言に多重の意味が込められていて感嘆。
『善き人のためのソナタ』(原題: Das Leben der Anderen)
#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/hoqOe0q8Te

(@rokusouichika) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
ゾンビ

ピーターもフランも死ぬバッドエンドが用意されて、ラストカットヘリのローターが止まり燃料が無かったことを示唆してで終わるみたいでしたが…

僕は希望が持てる公開版のラストがやっぱり好きです pic.twitter.com/bN4APwO2qK

(@itasa_ultraLeo) November 12, 2021

コメント

タイトルとURLをコピーしました