国内

#終わり方が最高に好きな映画 2021年

スポンサーリンク

Post

#終わり方が最高に好きな映画

ジブリ全般

— 舞梨·͜·ೢ * (@m_r_wb) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
好きな映画なら結構迷うけど終わり方って言われたらダントツでアベンジャーズ。。
ギラギラに戦ってた本編からこのラストっていう雰囲気大好き。、 pic.twitter.com/F5la8lwDXd

— 悪童ひでぴ (@akudohideo) November 12, 2021

大バカ者ー!!
からの冷たい太陽 Final version
#終わり方が最高に好きな映画

— I.Kawai (@iron28future_i) November 12, 2021

ワイルドスピードの7作目#終わり方が最高に好きな映画

— ponky2019 (@ponky2019_0721) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
ミリオンダラーベイビー

— HAGE (@HAGEEEEEEEE) November 12, 2021

シャッターアイランド
#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/Fq5QjRHSvo

— 錦田小十郎景竜 (@Vasilij0702) November 12, 2021

ペギーとはどうだった?
それは・・・胸の中にしまっておこう・・・ #終わり方が最高に好きな映画

— I.Kawai (@iron28future_i) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画 
「ファイト・クラブ」(1999)

「ゲット・アウト」(2017) pic.twitter.com/grkmTLPgm6

— めーぷる (@GALVANINA_mania) November 12, 2021

内田吐夢監督『宮本武蔵 般若坂の決斗』
理不尽に対して絶叫する中村錦之助の武蔵がとてもいいのだ
#終わり方が最高に好きな映画

— 怪人バルバリ博士 (@DrBaruBari) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画

インセプションの終わり方はほんとに好きだしずるいと思うわ。
何回も見返して何度も考え直すし、他の方の考えも見てるんだけどどの考え方もありだからエンディングのその先が無限にある。 pic.twitter.com/DklJUZTjpM

— メリーラ (@sakuratreeborn1) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
リツイートで流れてきたこのタグおもしろいわー️インセプションのラストは最高やんなあ。ひととしての選択に心が揺さぶられるって言うか

— りう (@riu_2222) November 12, 2021

8 1/2
大理石の男
2001年宇宙の旅
七人の侍
東京物語
ブレードランナー…は何ver.だったかな……忘れた!
冒険者たち

或る夜の出来事
イノセント
家族の肖像

うわあああ
止まらないよう!!!
(>_<)#終わり方が最高に好きな映画

— 水分とろう!@石田三成公認家臣【柿喰い隊】所属 (@z_piace) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
「レインマン」
「(賭け事や運が)悪い時は1、いい時は2」と言った自閉症の兄に対して、弟が「2に賭けろ」と言って、兄と別れるシーンの、弟役のトム・クルーズの演技がすごく絶妙 pic.twitter.com/6kJWmrEuDl

— 小山 豊作 (@gateartonline) November 12, 2021

2でずっと写真持ってて良かった#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/IBnQr1HOeZ

— DXオースティンTOP (@BlueRasputin_77) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
いっぱいありすぎて決め難い…けどタグ巡るの楽しい
でもやっぱり『千年女優』かなあ

— キューカンバー (@q_quand8) November 12, 2021

あ!最近だとこれだ!

罪の声

各俳優人の演技、展開素晴らしかった#終わり方が最高に好きな映画

— 持田餅粉 (@mochitokona) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
飛べない鵜は逃げない理論好き。 pic.twitter.com/e5Bs77NTX1

— Hoch永瀬一式 (@Kaspar_Lueder) November 12, 2021

セントラル・ステーション

たまたま観て、録画もビデオもないけど、忘れられなくて。最後のシーンが切なくも清々しくて、また観たいなあ。

予告動画があった!https://t.co/bU96jJKegP

#終わり方が最高に好きな映画

— ぽぽ (@poposan12) November 12, 2021

コメント

タイトルとURLをコピーしました