国内

#終わり方が最高に好きな映画 2021年

スポンサーリンク

Post

#終わり方が最高に好きな映画
パシフィック・リム(1作目!!!)
シェイプ・オブ・ウォーター
007 ノー・タイム・トゥ・ダイ

— さんごう (@sng_suuuy) November 12, 2021

貞子VS伽倻子
#終わり方が最高に好きな映画

— くわがた (@evn_r) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画

「戦場のメリークリスマス」 pic.twitter.com/rKQJchkpmj

— 濵口屋英明I-16、文学フリマ大阪2023年9月10日 (@hamadustrevue) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
賛否両論あるかもしれないけど。もう一度記憶消してみたい。
最後、えええええええ!?ってなってさらに、はあああああ?!待ってえええええ!ってなるあの感覚めちゃくちゃすごいしとてつもなく疲れます!! pic.twitter.com/2QA0PUJfS7

— ELFEE (@ElElfee) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画

近年ではサム・ライミの『スペル』
ホラーサスペンス映画で感情移入すべきは主人公か否か。w
全編に渡って実に筋が通っている。ジャンルの大御所は一味違いますね。 pic.twitter.com/012fd5e5ud

— ワンタ口(本人)@ケモケN-16 (@teiso_dog) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画

「最強のふたり」 pic.twitter.com/BX8lYJSORn

— 濵口屋英明I-16、文学フリマ大阪2023年9月10日 (@hamadustrevue) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画

ビッグ・フィッシュかな

— ・小咲関咲ウェディング (@HEVN0808) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
このハッシュタグ永遠に見てしまう

— BENIKO | 漫画原作者 (@beniko_manga) November 12, 2021

超高速参勤交代リターンズ。

#終わり方が最高に好きな映画

— 川井 昂@傭兵団の料理番連載中 (@game_tripper) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
とぅえるぶモンキーズ(1995)
未だ色褪せることない
テリーギリアムの最高峰 pic.twitter.com/DoxBhZB2of

— PIN-chaos (@PIN_wutan) November 12, 2021

これはマイ・インターン!ほんと大好き! #終わり方が最高に好きな映画

— うめ (@umetsukami) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
「ナポレオンダイナマイト」のあの何とも言えない ほのぼのとした感じ好き pic.twitter.com/1ET6WdNTGV

— uやっさん (@yassssssaaan) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
戦争の悲劇も、人間の愚かさも愛も、さまざまな角度から描き切ったこの映画かな。
終わり方に希望と救いがあるのも好きなポイントです。#愛と哀しみのボレロ pic.twitter.com/e67U5nRJye

— のんのこ (@ayumi_tone) November 12, 2021

個人的に終わり方が好きな映画は「エスケープ・フロム・L.A.」ですな。カート・ラッセル演じるスネークが最後の最後でアメスピを吸うんだけど、それが最高にクール。なんでクールかは観てのお楽しみ。#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/vIxg1AanI6

— なぎら権造 (@gonzonagira) November 12, 2021

ハングオーバー、めちゃくちゃえらい目に遭うけど、終始笑える内容で大好きです。#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/nipTyKOf6d

— onion (@onion_5656) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
ゴールデンスランバーもいいな!冒頭のシーンと繋がってる系が好きだなあ。 pic.twitter.com/DEOmV735f4

— さいとう (@ffc564masa) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画#映画
映画だと、ザ・グリードだったかな。
「お次はなんだ?」
困難を乗り越えた後にこのセリフを吐けるのがすげぇと思っていまだに覚えてる。 pic.twitter.com/4yUuTVRQIx

— sio (@sio67414804) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
ライフ・オブ・ブライアンと第七の封印。
どちらも同じく「死」をもって作品は完結するが、その描かれ方は全くの逆。
同じものでもこれほどに見せ方を変えられるというのは、映画の真髄の一つだろう。
今回挙げるのは二つだが、「最高」なんて、いくらあったっていいだろ pic.twitter.com/KzetJQ77DI

— かも@MeT (@pacs_pit_able) November 12, 2021

コメント

タイトルとURLをコピーしました