国内

#終わり方が最高に好きな映画 2021年

スポンサーリンク

Post

『ミスト』
って答えた人は心に闇を抱えてると思うw#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/NpYymv8QdL

— おのっち (@kamisiro_kari) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
これはバックトゥザフューチャー。1のラストが3の始まりになってるのも面白い。ドクも苦労して未来に送り出したマーティが速攻で帰ってくるのは予想できなかったろうなぁ。

— ミタラシ (@mitarashi0909) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
ヘンダーランドの冒険、温泉、暗黒たまたま、ブタの蹄、オトナ帝国(クレしんは『めでたしめでたし』で終わるから良い)
ストレンヂア-無皇刃譚-
ジャッキー映画の集

— ここ (@P54or4s3GofJGlw) November 12, 2021

長い旅路、ずっと苦し気な表情だったフロドのこの輝く笑顔で終わるのすごい好き。 #終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/dIzI2Fd2zN

— nyanya (@nyanyatv) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画 と言えば、私はこの二作を挙げます。王道の二作すぎましたかね。
どちらもハッピーエンドとは言えないですが、終わり方が何とも言えず、心に刺さるものがありました。
最近見た映画で言うと、「そしてバトンは渡された」がとても感動しました。 pic.twitter.com/bQRBPptWUa

— アイ・エス・アイソフトウェアー【公式】 (@isi_software) November 12, 2021

やっぱりこれかな。
公開時に続編が計画されていなかったからこそのエモさがある

#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/p4JF1T0VeO

— えのき️E=mc2^ (@enoki_rockpop) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
バーフバリ‼️バーフバリ‼️ pic.twitter.com/sM4GGkZhBU

— matryo-.-shuka (@ShukaMatryo) November 12, 2021

ありすぎて選べないけど一番最初に頭に浮かんだのは何故かこれなんだよな…

潜在的に好き……なのか!?(笑)#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/mH1lYWvr3o

— とる芋 (@torujyaga) November 12, 2021

摩天楼はバラ色に

さっきから古いのばっか言ってる(^_^;
もうやめときます

#終わり方が最高に好きな映画

— 茶 婆 子 (@hizaitee_s) November 12, 2021

「セーラー服と機関銃」

マリリン・モンローをオマージュした演出と「ワタクシ、オロカなオンナになりそうです。マルッ」ってセリフがすごく良いんだ!#終わり方が最高に好きな映画

— りっきー (@SN_HYG) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
最近見たのだとミッドサマーかな
最高に気持ち悪くて一周回って心がすごく穏やかになるほど好き

— ️塵️ (@Abel50315687) November 12, 2021

ルパン三世 次元大介の墓標 #終わり方が最高に好きな映画

— 新井コガネC102新刊委託販売中/9月中旬以降の依頼募集中 (@araikogane_R) November 12, 2021

『メリークリスマス。メリークリスマス、ミスターローレンス』
東洋と西洋の思想、礼儀、価値観、死生観…
全ての違いを乗り越えた瞬間が凝縮された秀逸なラストシーン。
そして右半分は明るいのに左半分は何処か悲しげなたけしさんの表情が最高に切ない。#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/ZclnYUgPag

— 小笠原ゆうき(ラジオプロデューサー、38歳中大生) (@taigasaki) November 12, 2021

私はパッと浮かんだのはこれですかね。
#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/0sQ9YZGkD4

— 日下部元美 Motomi KUSAKABE (@MoKusakabe) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
ラストシーンからのエンドロール、そして流れるCody Lee(李)…
今年はなんといってもこの映画 pic.twitter.com/SG3y4ItXR6

— むにえ留 (@MuniL_nige) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
今更ながらタイトル1文字違っていたのに気付いた#ジェダイの帰還 です!

— cinemalady (@Nat04Yuki) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画

『チキチキバンバン』

最後のトルーリーの「私と結婚しなさい!」という逆プロポーズが、ポッツと子供達への愛情と、社長令嬢らしい誇り高さがとても表れてて大好き

— 入鹿なつ絵描きの小説執筆と雑多趣味 (@IrukaNatsu) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画

いい腕だ。 名前は?
マーフィー。 pic.twitter.com/d8rbxFmjp0

— atsushi sugawara (@redsgoo) November 12, 2021

コメント

タイトルとURLをコピーしました