国内

#終わり方が最高に好きな映画 2021年

スポンサーリンク

Post

ハングオーバー

スタッフロールへの導入が秀逸だしスタッフロールで伏線回収する#終わり方が最高に好きな映画

— SoLa (@sola_beatbox) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画

TRICK
Kate and Leopold (邦題はニューヨークの恋人?多分)
Shining Through(邦題知らない)

— Edgar(低浮上/いつもありがとう!) (@Herlocksholme_s) November 12, 2021

ブレイブストーリー

主題歌も原作も好きでした。原作との違いは色々ありましたが、個人的に最後のハッピーエンド感は映画の方が強いかな?と。納得感は多分原作の方が強いかもですが。
アマプラで見れたりするみたいなので機会があれば是非。#終わり方が最高に好きな映画

— 星影夕@ゲーム実況配信と栄養学動画のVtuber (@hosikageyuu) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画

ミストいやあああああ
セヴンいやあああああ
キューブいやああああ
二度と見ねーよばかああああああ

— 田中まなみ藤枝市 (@manami5) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
るろうに剣心一択です

— とも (@tomo_20090321) November 12, 2021

ご飯いっぱい食べれるようになってよかったね!#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/8doOpGgSlw

— 首マグ (@kubi_mag) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
これかな〜ロタティオンも名曲だし pic.twitter.com/NuPBELS1J3

— ねねここ (@nenekoko244) November 12, 2021

ミストとセブンはこの前も見た
定期的に見たくなる#終わり方が最高に好きな映画

— LCL@低浮上気味 (@Rosellitte) November 12, 2021

バタフライ・エフェクト

#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/pF9M0YByEt

— くろねこ缶@MHサンブレイク (@kuroneko_can) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
からの3の予告 pic.twitter.com/5uIvIgQ7ZR

— azuma_@絶品うすしお (@azuma_syura) November 12, 2021

アイアンマン! エンドロールへの入り方があれ以上気持ちいい映画はなかなかない!

ユージュアル・サスペクツ! もう、全てが詰まっている!記憶を消してもう一度みたい!#終わり方が最高に好きな映画

— 夜ツ葉 (@yotsuba_fgo) November 12, 2021

終わり方が最高と言えば、

#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/Ir3G2wWRRd

— とりととととりとりと (@Toriri_t0r1perv) November 12, 2021

こういうの書くたびにフォロワーさん減ってるんじゃないかと心配なんだけど「映画セブン」

「復讐しても死者は喜ばないわー」「俺は・・・俺はなんてことを・・・」「犯人確保!」という展開が嫌いなのでスっとする

#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/qsFRtA1NUG

— 高瀬とうや社畜 (@takasetouya) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
キューブリック版シャイニングのこれ pic.twitter.com/5JnaA51agA

— ま木口ぼンfateの間桐桜寝そべりマン (@magolorbonninja) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画 のタグたどるのめちゃくちゃ楽しい

— 大盛りのモリコさん (@shirororiita) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画

「妖怪百物語」(1968)
「チャンス」(劇場版)
「午後の曳航」
「未来惑星ザルドス」
「あの愛をふたたび」
「ソーシャルネットワーク」

— junko-aniki (@junkoanikiup) November 12, 2021

ぱっと思い浮かんだのはこれ#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/tq00eEOs07

— しょう (@sho_mese) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
呪いの連鎖 pic.twitter.com/0FH7ZYAw2m

— 山下武昭、️️ (@deparumatoshi) November 12, 2021

コメント

タイトルとURLをコピーしました