国内

#終わり方が最高に好きな映画 2021年

スポンサーリンク

Post

散々振り回された秘書が最後のやり残しをやり遂げるの大好き
#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/Fn4Nsyo2lS

(@omotihunter) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
『TOMMY トミー』

冒頭のシーンと見事に繋がってるから、またもう一度最初から観たくなる。ピート・タウンゼントによればケン・ラッセルの解釈は違うらしいけど。
そういえば四重人格をベースにした『さらば青春の光』もラストと冒頭が繋がってるんじゃよね。 pic.twitter.com/Y5uHiFiAwV

(@Nuggets85527221) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画

号泣して二度と観ないと誓ったな
ラストシーンは涙でまともに観れてないけど、この子役の超ど級の可愛さはずっと記憶に残ってます pic.twitter.com/QcRR1zW5h9

(@piyo54267302) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画

インセプション

これはもう見てとしか言えない!
見終わった瞬間の「ええええ?」って感覚が最高に心地いい… pic.twitter.com/OEE8wHIDT6

(@nowar1024) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
『天空の城ラピュタ』ベタすぎて上がってない?

海賊さん達と再開してちゃっかりお宝ゲットで盛り上がった後パズーとシータの乗った凧がエンディング曲をバックに飛び去るところ神ですよね
凧が反って二人の姿がもう見えないのがまた凄く良い

(@maguro_fujita) November 11, 2021

劇場版3作目『もっともあぶない刑事』。一応ネタバレは防ぐ方向でツイートしますが、あの一転して肩の力が抜ける感覚はまさしく『あぶ刑事』だなあ、と。ここで一旦シリーズが打ち止めだった寂しさもまぎらわせてくれました #終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/nbAXIZFAka

(@garakuta_dohsin) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
ジャック・リーチャー:Never Go Back
クワイエット・プレイス
シャドー・オブ・ナイト
アリータ:バトル・エンジェル
ターミネーター:ニュー・フェイト
ザ・スイッチ
コンティニュー
ベケット
ドント・ブリーズ2
ギルティ(米国版) pic.twitter.com/aQcInXmQK2

(@Chikizuku) November 11, 2021

朝晩が冷えてきましたね

人恋しい日には
暖かいラブストーリーが
観たくなります

素敵な愛が溢れる
世界でありますように#映画好きと繋がりたい #映画好きな人と繋がりたい #終わり方が最高に好きな映画 #ラブストーリー pic.twitter.com/9WKIUAVoIV

(@hand_cake_00) November 15, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
遠ざかっていくパズー達とエンディング「君をのせて」の歌い出しのタイミングが神がかって鳥肌がたつ pic.twitter.com/aDWuVo6GOB

(@MhRedrum) November 12, 2021

ショーシャンクの空に
#終わり方が最高に好きな映画

小説とはまた違う終わり方
大好きな作品 pic.twitter.com/qOAzY439L3

(@01mayuna21) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画

終わったら始まる最高かよな映画。 pic.twitter.com/GBKjTRkyBw

(@kaiseifunamushi) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
これ
本当はOSだけど、今はやはり、これ。 pic.twitter.com/GasPfaWjGO

(@AONOcalistASUNA) November 11, 2021

コメント

タイトルとURLをコピーしました