国内

#終わり方が最高に好きな映画 2021年

スポンサーリンク

Post

SE7ENないってマジ?
ラストで呆然とする観客と映画をひとつのセリフで完全に締める美しさ
映画は日々に影響を与えることもあるけれどこの映画だけは箱庭として閉ざされた2時間で完成してしまっている

#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/c0jY5KxXqg

— かなみん (@ka_7_min) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
デス・プルーフっしょ笑

— レモン (@lemon_zest777) November 12, 2021

ロンハーの企画で田村亮から
『本当にかわいい、絶対芸能界入った方がいいよ!』と言われて芸能界に入った結果https://t.co/46LzrjVCLw#サッカー日本代表#daihyo#ベストヒット歌謡祭#終わり方が最高に好きな映画#なにわ男子デビューおめでとう#パソコン持っててよかったこと
PS5発売1周年

— カシオレ (@Twiko_) November 12, 2021

もう百万回言ってるけどセッション。あのラスト10分を観る為に何回も観てるんだから。#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/6HNGDNtFuS

— しら (@shirasunnyday) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
マリリン・モンローのファンとして、マリリン出演作では「王子と踊り子」です
共演・監督ローレンス・オリヴィエの胃に穴が開きそうになった映画(笑
ヨーロッパの国の摂政とアメリカ人女優のラブロマンスコメディですが
ラスト、彼は彼女を国に呼び寄せるつもり(続く pic.twitter.com/aafNqsAz3i

— うし子清掃バイトに誘うブログの主 (@ushikoseisou) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画

失楽園

小説より綺麗に終わる笑

— さくらい莉宇 (@riu_sakurai) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画

映画すみっコぐらし とびだす絵本とふしぎなコ

ひよこちゃん…

— 池田 (@ikeda111111) November 12, 2021

ソウ、シックスセンスあたりは記憶を消してもう一度見たい

最近見た作品だと、インターステラーが全編通した話の作り方進め方も、最後の締め方も好き#終わり方が最高に好きな映画

— はるぼく (@ff14_harubok) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
ベイマックス(日本製でなくてよかった)
黄泉返り
麒麟の翼
劇場版刀剣乱舞
FGO劇場版キャメロット

— そらとゆき(氷) (@00sorayuki00) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
ベタかもしれないけどやっぱりこれかな。 pic.twitter.com/hrWQVX4cxX

— かまぼく (@rx8_hatchan) November 12, 2021

こんな映画ありすぎて選べないよね
#終わり方が最高に好きな映画

— さすらいキッド (@sri5xyz5j95) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画

近年だとこれだなw pic.twitter.com/kwx2AcMzLC

— 趣味に生きるあじゃらし@癌サバイバー (@rivalazaraseal) November 12, 2021

オーズ・電王・オールライダー・レッツゴー仮面ライダー #終わり方が最高に好きな映画

— ღシーマღ紫衣舞デス(๑̀́ฅ -愛梨-夢蝶ෆ̈@30代突入 (@shima0393) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画

時をかける少女

映画のストーリーに( ˘-˘ )ジンとなった後に名場面を挟みつつのプロモーションビデオ的なホンワカとしたエンディング、好きだったなぁ(笑) pic.twitter.com/Ybx1zYkbku

— ふぇにたん (@PhoenixReadyGo) November 12, 2021

エンドロールの余韻を味わうまでが美味しい、セッション。 #終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/s2ArIth1oV

— 高山歩【万年メモリー不足】 (@AyumuTayama) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
ゼイリブ

— 武内ブライアン雄平 (@KillerU23) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画

みんなはスカイミッションのラストをあげるだろうが、俺はアイスブレイクを挙げさせてもらおう…

『Everyone,meet Brian』 pic.twitter.com/chfJW2kpBQ

— はなきょう (@hanakyou0210) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画

結末にこれほど興奮と感動で震えた映画は近年では2つとない。

『天国でまた会おう』

国が起こした戦争で何もかも失った2人の男と1人の少女。
彼らは復讐のため、国を相手に大胆な詐欺を企てる。

声を大にして言いたい
これが映画だ!

予告 https://t.co/QqFb8P22S5 pic.twitter.com/4z1MLOtt6O

— 柿久のまー坊 (@amakusakakip) November 12, 2021

コメント

タイトルとURLをコピーしました