国内

#終わり方が最高に好きな映画 2021年

スポンサーリンク

Post

この場面では全然ないが、この場面のこういう時はこんな感じにやんのかなという雰囲気もちょっとあってあれなので、大変良かった#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/ifz8aJlvZ2

— 鯖江 (@sabae444) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画

バタフライエフェクト

— days (@twister17days) November 12, 2021

ハンニバル好きです!!!!! #終わり方が最高に好きな映画

— わぶ (@chikuwa_mochi) November 12, 2021

なんかあったかな~?って過去観た映画を思い返してみたけど「デスプルーフ」の“終わりよければ全てよし”感ったらないので私はこれを挙げる!
#終わり方が最高に好きな映画

— 血眼 (@DecayedEyes) November 12, 2021

劇ス#終わり方が最高に好きな映画

— ありれるれん (@arireruren) November 12, 2021

キャビン こういうどんでん返し系好き#終わり方が最高に好きな映画 #Amazonプライムhttps://t.co/5g23hrPCnK

— ゆりこ (@yuri2raku) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
ドラゴンボール超ブロリーかな…
今までその呼び方を否定していた悟空が自らカカロットって名乗るは感慨深いもんあるよね

— Nマリ (@nmario_atsu0407) November 12, 2021

原点にして至高
#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/ovkjI8qxDg

— わせ氏@YPフィットネスクラブ (@waseshi_Deesu) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画

Legally Blonde 1&2 (邦題:キューティ・ブロンド 1&2) pic.twitter.com/uWZWdfvb5m

— m (@m_cosmopolitan) November 12, 2021

レザフェたそのこれも超絶カッコ可愛い
LINEのアイコンにしてたら母ちゃんに怒られた
#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/NzwKj8ExNL

— けもの (@kemono_no_) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画

「グッバイ、リチャード!」はとても推せるので是非見てください。多分一番好きなラストシーン

— しきみ (@7sTer_549shiki) November 12, 2021

『ショーシャンクの空に』の、「I hope…」の台詞の重なりが好きすぎて一日一回観てもいいくらい。塀の外で人生の大半を過ごした囚人たちにとっての「hope」がどういう意味をもつのか……それを知った後で聞く、この台詞の味わいよ

#終わり方が最高に好きな映画

— まえば (@maeba_namakura) November 12, 2021

ズートピアの最後、くぅー!ってなる。ニックはディズニーのメンズの中で一番好きかも。#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/KqJKOkv8pu

— かすみ (@kasupitz) November 12, 2021

おぞましいのに“コメディ”の型を決して外さないラストカット#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/NIkg20URK6

— ピンクは狂乱 (@pinkas999) November 12, 2021

容疑者Xの献身

堤真一さんの最後の「どうして」の一言の場面が最高に好き

その「どうして」にものすごい様々な感情が入り混じってて、それを演じきれるのがホントにすごいと思った。

#終わり方が最高に好きな映画

— めぇめぇ (@y_v4d71) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画

この映画が心に浮かんだ。

『おみおくりの作法』

孤独死した人を弔う、生真面目な民生係のジョン・メイ。
解雇を前に彼が最後に向き合うのは、近所に住んでいたが一度も会うことなく死んだ男。
男の人生を知るために、彼は旅に出る。

予告編 https://t.co/xDnaC4GlNd pic.twitter.com/Yjeb1yVPXt

— 柿久のまー坊 (@amakusakakip) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
KING OF PRISM -PRIDE the HERO-
「I am KING ! of PRISM !」

— 井波ハトコ@絵仕事募集中 (@hakuto_173) November 12, 2021

コメント

タイトルとURLをコピーしました