国内

#終わり方が最高に好きな映画 2021年

スポンサーリンク

Post

僕のNo.1映画は『ライフ・イズ・ビューティフル』。今観てもきっと号泣するに違いないと思う。「父が命を捧げて贈り物をしてくれた「これが私の物語である」」という最後、思い出しただけで泣きそう#終わり方が最高に好きな映画

— 東 ヤスオ@1on1エバンジェリスト (@azuma_yasuo) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画

エヴァンゲリオン まごころを、君に

シン・エヴァンゲリオン

シンドラーのリスト

バクマン。 エンドロール

— 上原明宏 (@twkhrn) November 12, 2021

さらばあぶない刑事
#終わり方が最高に好きな映画

— 蒼林檎 (@kuro_rinngo) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画

フォー・ヴェンデッタ

全人類見て。 pic.twitter.com/h4QfX5y8VV

— みずのえ@深夜のお絵描きVtuber (@mizunoe315) November 12, 2021

これは希望です#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/SG1L6oQ3A4

— 小笠原@ご依頼ゆるぼの二歳児 (@hanaco_sousaku) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画

紅の豚

— Seathree a.k.a. WisK (C3主宰) (@S55682525) November 12, 2021

ボーン・アルティメイタムの最後で、TVキャスターが「ウェッブは撃たれ、マンハッタンにある10階建てビルの屋上から、イーストリバーに転落しました。しかしながら、3日間の捜索によってもまだ、ウェッブの遺体は発見されていません」で無事を悟ってニヤってする所。

#終わり方が最高に好きな映画

— ルビコニアンのSABA (@M_Thermidor) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画

「アンタチャブル(1987/米)」

去って行くネスと記者のやり取り

記者「禁酒法が取りやめになるそうです、これからどうされますか?」
ネス「帰って一杯やるさ」
記者の顔、そして去る、ネスの後ろ姿
モリコーネのテーマ曲

— a_ouji (@a_ouji) November 12, 2021

好きなは少し語弊があるかもだけど、個人的に忘れられないラストシーンはコレ。#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/51NfARVdld

— L-MAN (@moyashi_luichan) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
後味の悪さが最高級というか pic.twitter.com/WQPHurG1lv

— 裏庭 (@sakurabababa93) November 12, 2021

みよ #終わり方が最高に好きな映画

— いつき (@new61564123) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
レオンかknockin' on heaven's doorしか思いつかない。

— 名乗るほどのものでもない。 (@h_r_m_s) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
死ぬときはスタンディングモードで

— なめピロ (@namepiro) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
トゥルーマン・ショー pic.twitter.com/u9kn8HjWDB

— くらちゃん (@Y0Xcj) November 12, 2021

好きかどうかはともかく、衝撃的すぎて印象に残ってるのは初代SAW
#終わり方が最高に好きな映画

— 神楽 (@kagura_dq10) November 12, 2021

いろいろ悩んだけどコレかしらねぇ。
#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/GmGhHSRqeB

— キュアあにやん️‍ (@aniyan_otakoji) November 12, 2021

コメント

タイトルとURLをコピーしました