国内

#終わり方が最高に好きな映画 2021年

スポンサーリンク

Post

#終わり方が最高に好きな映画
未来世紀ブラジル
背筋がゾワリとする pic.twitter.com/FEqY7pyGzL

— たぬき (@mamitamo7) November 12, 2021

ラスト付近でめちゃくちゃ嫌な予感(褒め)して
登場人物も観客もみんなやるせない終わり方するの最高なの…………
そしてラストのカットね…………

#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/RnWpjSkJAO

— ᷅ժ ̀ƕ (@neverpushmyluck) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画

グリーンブック pic.twitter.com/NxfZCc1jv9

— アグー豚 (@BlackAgoo) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
その映画を観たことない人には
めっちゃネタバレ祭りだけど(^_^;)
『 ガタカ 』『 ビッグフィッシュ 』
とか良いよねえ。

— いるかのしっぽ (@bluefronta) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
ジャージーボーイズの4人が再会して歌うとこ。在りし日の姿と今の姿が交互して、それぞれまた感じ方が違うんだよね。その意味も。また4人で歌ってるとこが見れて本当に嬉しくなる!

— sac (@offcosmo) November 12, 2021

しびれる!かっこよい!

#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/xbfBe40Aep

— たまきちの母 (@tamakichimama) November 12, 2021

あえて、ゴッドファーザー2を私は推す
幸せだった頃の家族…

#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/NgsfIVBM0c

— ニジマス子 (@akebioisi) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
圧倒的に「(500)日のサマー」 pic.twitter.com/36b79XoYBX

— (@m____oceans) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画

なんか前にも呟いた気がするけど「グリーンホーネット」
ブラックビューティーは最高だよ!

— 朱緋@越中国 (@Yuugreiro) November 12, 2021

どんでん返し系でSAWに勝てる映画はないと思うけど、これもなかなかどんでん返しが凄かった
非現実的だの在り来りだの言われてるけど個人的には結構面白かった#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/SfAscFNhAC

— きゃねこcake️【公式】 (@cake23171) November 12, 2021

ナルニア国物語の最後

#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/Hxk7E6OPKC

— あいがおもい (@nnn_nnn05) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画

岬の兄妹

終わり方だけじゃなくて全部好き

— 遺作 (@Epidendrum11) November 12, 2021

やっぱこれかな~何回も観なおした。
もう最高!#終わり方が最高に好きな映画 https://t.co/kFtOXQf440

— Hiroshiです (@hiroshithenet) November 12, 2021

「さてどこへ行こうかしらね、ネットは広大だわ。」#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/HomacLH6e4

— のあを (@noah_398_nm7) November 12, 2021

ニュー・シネマ・パラダイスです
#終わり方が最高に好きな映画

— 完全にブモ (@i03_ayi) November 12, 2021

まさかのヒメアノ〜ル
ほぼ胸クソで観た後1週間くらい自分ちの玄関が怖くなったほどの殺人鬼映画なんだけど、最後めちゃ泣いた…#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/o9xFulrAKR

— YANAGI@love&peace (@kuro_yanagi) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画

ドクター・デスの遺産 BLACK FILE

— Yusuke (@0126_yusuke) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
このタグ「あーアレな、良かったよね」とか楽しんでたけど、ひょっとしてとんでもないネタバレタグなのでは?

— ボドロー (@bodoro_459) November 12, 2021

コメント

タイトルとURLをコピーしました