国内

#終わり方が最高に好きな映画 2021年

スポンサーリンク

Post

#終わり方が最高に好きな映画

古いけどポストマンなんかの終わり方は凄い好き。
希望は繋がった。そして未来は幸福でる。そんな終わり方が一番です。 pic.twitter.com/uy00wHUtn4

— かつてレイヴンだったアルカドぉじさん (@Alucard_5861_b) November 12, 2021

・トゥルーマン・ショー
・バックトゥザフューチャーpart2
・ジョニーは戦場へ行った
・カードキャプターさくら 封印されたカード
・さよならの朝に約束の花をかざろう

#終わり方が最高に好きな映画

— ヒョウゴ 4thLive楽しみ (@hyougoth) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
〜さらば。ナイカク。〜

— りこぴん (@rico_yasipuru) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
映画はあまり見ませんね

— コーンスープ (@consouu) November 12, 2021

そういやフォレストガンプは好きですね
#終わり方が最高に好きな映画

— やいばお嬢様 (@yaibads) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
『ゴルゴ13 劇場版』
ラストやそこに至る流れは或いは原作らしくなくてもデュークをある種の暗殺者の象徴として作られた映画としては完璧な終わりだったと思う。 裏『ゴルゴ13』とでも言うか pic.twitter.com/snCL88f8YY

— 阿房門 王仁太郎(アボカド ワニタロウ) (@R0noFIFdiKiJjA4) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
マイフレンドフォーエバー
感動です pic.twitter.com/CJD8ySS3tD

— Sky (@JJstarSYKR) November 12, 2021

ちょっと古いけどこれかな
割とガチオススメ
#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/JHKlafN70p

— りょたヤニメロ (@tajyador0001) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
何度みてもじわーっとくる
インセプション pic.twitter.com/CQmaxrPHFq

— かず_Libertatem_atsumori (@Kazu_Libertatem) November 12, 2021

アルゴも好きだなぁ〜
私もベタだけど、
New cinema paradise も
好きだなぁ〜️

#終わり方が最高に好きな映画

— ¨̮̮︎︎ (@LvGoLMcorsa6OHY) November 12, 2021

『雲のように風のように』

の始まりと終わりが印象的。
始まりは荒廃した風景から入り、まだ綺麗だった頃の景色にシフトしていく。
終わりはその逆。

銀河が過ごした短いけど大切な思い出。
そして無情、切なさを感じる。#終わり方が最高に好きな映画

— S瑪衣@グエルくん漢だね! (@shino0w0mei) November 12, 2021

イ ン セ プ シ ョ ン

#終わり方が最高に好きな映画

— きみどり (@kimidorixs0423) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画 バタフライ・エフェクト
アナザーエンドも含めて

— あかつか (@summerflg) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画

ネタバレになるから画像貼れないけど『ユージュアル・サスペクツ』
初見だと画面を指差しながら「うわあああおまあああっっ!!」ってなるよね。

— rico9/24 東6-モ23b (@rico_91bootleg) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
久し振りに魅入ったタグに乗っかって
自身の厨二の原典を挙げてみる
観終わった後、私の中で何かが芽吹いたのは確か、。
 
『なぜ、雪が降るの・・・?』 pic.twitter.com/hAgdVLUODm

— 黎酩亭@8y,4y,1y (@Lay_May_) November 12, 2021

真夏のオリオン
#終わり方が最高に好きな映画

— サトシ@遠出は自粛、関西圏中心 (@0716Satoshi) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
仮面ライダーZO、面白いよ!

— カンカレ (@goriphy) November 12, 2021

コメント

タイトルとURLをコピーしました