国内

#終わり方が最高に好きな映画 2021年

スポンサーリンク

Post

#終わり方が最高に好きな映画

ハッピーでバッドな、『未来世紀ブラジル』 pic.twitter.com/nnHnuMFKro

— オヒョウ@2023=漫画615文字本359 (@griffons_11) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画

映画 図書館戦争

ラストシーン、それまでめちゃくちゃ厳しくて怖かった教官(岡田准一)がヒロイン(榮倉奈々)の頭をひと撫でする。観客は知っていたけれどヒロインは気づいていなかっとんでもない秘密に、ようやく気付き…
頼む続編くれってなる(続編はある) pic.twitter.com/SyDSv4eaam

— イケ (@omotinokimoti) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画

仁義なき戦い
アウトレイジビヨンド

— クイック映画 (@eiga110) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画 がトレンド入りしてますが、そんな名作が1カ月間無料で見れる『アマゾンプライム』はやばい!

いつでも解約できて、期間中に解約すれば0円で見放題https://t.co/10x1POMrX4

— ぼそお@1文字も書けない人がKindle出版挑戦 (@bosoboso_o) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
天気の子
ハピエン厨なので 世界を雨の海に沈めても 大切な人が大切 って最高に最高だった 今まで観た映画の中でいちばん好きかも。 pic.twitter.com/6zrTyWLhBP

— とらこち️ (@toracochi_Gao) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
色々あるけど、私は パフューム
最後の最後、あのひと雫に衝撃を受けた。 pic.twitter.com/wE4RVRnewc

— 27 (@27paranoia) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
「演じ切っちゃった。レヴュースタァライトを。」 pic.twitter.com/dXQ82GXFDE

— リゼ・ベルトーネ (@RIZE_GDB) November 12, 2021

いろいろあるけど、
バタフライ・エフェクト。

おまけの別エンディングバージョンで監督と脚本家?がダメ出しコメントしてるの見ると、あの終わり方こそ至高ってなる。
#終わり方が最高に好きな映画

— みずさわ。 (@mzsw1128) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画

これはTRICK一択なんだよな……

— ずーちゃん(DJ ZOO) (@zoo_zoo_Mys) November 12, 2021

終わり方って言うかエンドロールの演出が最高に好きな映画はコーラスライン

#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/H7GBJ6pexF

— Mack (@T34418l3one2000) November 12, 2021

「オペラ座の怪人」のクリスティーヌの墓標に置かれた一輪の薔薇。薔薇だけが鮮やかに映し出され、時が経過しても変わらぬファントムの想いが象徴となる瞬間が趣き深いシーンであった#終わり方が最高に好きな映画

— ちいすけ (@sky_u_y_y) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
「魔処女」

登場人物全員バンパイアになってハッピーエンドhttps://t.co/T0VjF9KHK6
どうせ誰も観ないからネタバレするぜ。
ブログの人は邦題がミスマッチと言ってるけど、これはゴシックホラーだと思って観た人が途中でラブコメだと知ってズッコケるよう仕向けたため pic.twitter.com/0BsHI3KnhJ

— たえちゃん (@taez0) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
プロメア

— ️‍ぽた️‍ (@peta_mochi) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
ハニーVS.ダーリン 2年目の駆け引き(2006) pic.twitter.com/nnH7CYTGdi

— とらいちとらじ (@pile_driver00) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
どちらも狂気のピークで終わる、大好きです pic.twitter.com/oDhsZ8s6GG

— 倫理きよ️‍9/21連載開始 (@rinrikiyo) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画

まさかラストバトルに勝ったジャッキーがそのまま日本軍に蜂の巣にされて終わるとは。
お釈迦様でも気が付くまいよw pic.twitter.com/0Aat1DFeEs

— 天然居士@BOOTHやってます (@tennenkoji) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
『ラ・ワン』
『用心棒』
『ハードコア・ヘンリー』
『リベリオン』

— よさく@モーゼルはいいぞ (@dokurituhakusai) November 12, 2021

ポケモン映画の最後にロケット団が「なんだかとってもいい感じ〜」で締めるのが最高#終わり方が最高に好きな映画

— ズミル (@zumiru236) November 12, 2021

コメント

タイトルとURLをコピーしました