国内

#終わり方が最高に好きな映画 2021年

スポンサーリンク

Post

ちょっとマイナーな映画だけど『パラダイム』。ジョン・カーペンターの作品って妙に後味の悪かったり、不穏な含みを持たせたラストが多いんだけど、これはそれがいいアクセントになってた。#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/GHJ6cQqMsk

— 蟹 (@tamara_yuki) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
ラストがオープニングに繋がる
のが最高 !
音楽も最高!! pic.twitter.com/cWwIxakcnd

— YAMATORO 新年度目標一日一ツイート (@YAMATORO1) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
このタグ仕事の合間にずっと見ちゃう

小さな恋のメロディとか、カイロの紫のバラとか色々思い付くけど、私のベストは、ライフ・イズ・ミラクル(セルビア映画)というマイナー作品。

— 奈留 (@humming3710) November 12, 2021

ぱっと浮かんだのは

横道世之介
マイ・ガール

#終わり方が最高に好きな映画

— babel (@hs_2_babel) November 12, 2021

「いこかもどろか」で小夜子(大竹しのぶ)が毛嫌いしていたはずの翔平(明石家さんま)に「好き!」というシーン。服部さんの死後「男女人秋物語」と「いこかもどろか」で関係が深くなったと後に大竹さんの自伝で書いていた。#終わり方が最高に好きな映画

— スーパーももちゃん・ミスうちゅうかん・ヘルニアおばさん (@spamomochan) November 12, 2021

なんだかんだ見るたび泣く #終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/ZiG7O5r8jv

— 空 (@Airstream3092) November 12, 2021

最近だと「ふたりのローマ教皇」かな。あれはエンドロールも楽しかった。#終わり方が最高に好きな映画

— T.majus (@majus_t) November 12, 2021

さらに

卒業(1967)
グッドフェローズ(1990)
ビフォア・サンセット(2004)
スリー・ビルボード(2017)#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/IBZijSv8hi

— MASH (@masheiga) November 12, 2021

インデペンデンス・ディ
25年前の映画なのに、これを超える空中戦はお目に掛かれない。ベタなストーリーなのに緊張感が上手く表現されていて、ラストは綺麗に終わりました。
#終わり方が最高に好きな映画

— ガルル (@garu8409) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
圧倒的にトレスポが優勝https://t.co/YpN7fMnRJg

— AKA (@inunowakusei) November 12, 2021

テルマ&ルイーズ
ロードムービー好きでいろいろ見たけどラストが好きなのはこれ#終わり方が最高に好きな映画

— (@coffee_and_udon) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
黒にゃんこの前で全裸でわぁー!ってなって終わる、えいがのおそ松さんかな…?((

— みゅー松チョロさん信者 (@CHOROSAN_LOVE03) November 12, 2021

アジョシかな。
ソミは最後に一人ぼっちじゃなくなった。テシクももう一度人を愛せた泣くしか無いラストシーン。
#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/Ht9XxT42a6

— みつり (@miii2_pan) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
スターウォーズ エピソード4
これで完結でも問題がないような綺麗な終わり。音楽まで完璧。まさかこれがただのエピソード4で、こんな終わり方なのに実は帝国の戦力はほとんど減ってないなんて

— KOHI (@KOHI_SNS) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画

こはく
スーサイドスクワット
ナイトミュージアム
ヴィレッシ
ジョジョ・ラビット
とかかな

— にとろ (@aminokaruboniru) November 12, 2021

プロメア#終わり方が最高に好きな映画

— あずこ (@azuko1132) November 12, 2021

シン・ゴジラ
オッド・トーマス
アイアンマン1

パッとでてきたのはこれかな~。#終わり方が最高に好きな映画

— せーふ (@sehu_sefu) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/p0YYfD0FmC

— メテオポケモンが凄すぎる (@pokemeteo) November 12, 2021

コメント

タイトルとURLをコピーしました