国内

#終わり方が最高に好きな映画 2021年

スポンサーリンク

Post

#終わり方が最高に好きな映画
「12人の怒れる男」のラスト、雨上がりの裁判所の前で握手だけして別れるシーンとか最高に好き。 pic.twitter.com/CwPmC4WUKE

(@feminist_tokyo) November 12, 2021

ラストの展開が好き…というか、忘れ難いのはこの辺
#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/vxhPjMnBwe

(@linen_mov) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画

これ。胸糞にしてものすごくきれいな終わり方 pic.twitter.com/ObaN9yvaLz

(@tenryuusadaaki) November 11, 2021

砕け散るところを見せてあげる

#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/KFSFsm0iCx

(@Nachi1776) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
W.フリードキンの映画は終わり方の切れ味が抜群。 pic.twitter.com/I9GDw0C4ax

(@WhiteFerrari98) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画

SAW1
「ぅぇええええ!?」

プリズナーズ
「おっ???!」

ライフ・イズ・ビューティフル
「良かったねぇ……」

怪怪怪怪物
「うおおおぉぉぉ〜」

と口から出た事を覚えている pic.twitter.com/Sh5jKhKmmg

(@ntomaru1) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画

これを観て淀川さんの言っていた「欧州映画を見るときは欧州映画用の眼鏡をかけるのだ」の言葉の意味が理解でき、その後欧州映画にはまっていった。 pic.twitter.com/fpCIVHWrgT

(@hiichigakari) November 12, 2021

「ダイ・ハード」だろ…

この季節になると、必ず観返す。

#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/cDUR46EdYS

(@kyouhanannda) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画

・インセプション
・悪魔のいけにえ
・タクシードライバー
・パンズ・ラビリンス
・ア・ゴースト・ストーリー
・別離

別離に関しては好きとはちょっと違うのだけど「アッこの映画ここで終わるんや」と察した瞬間のダメージが半端無かったな

(@kyuzakimai) November 11, 2021

潔い終わり方ですごい好き #終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/B9efFqnBZS

(@Crazyp0pgun) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
「ゴダール映画は難しい」
とかよく言われるけど、ゴダールはけっこうラストにオチをつけてくれていることが多いです。

そして、オチの台詞が全てだったりします。
オチの台詞を観て、ストンとふにおちればゴダール映画はだいたい“理解した”ことになります。 pic.twitter.com/Y17fBA1pcE

(@pepepekoyama) November 17, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
やっぱりトトロのこのラストシーン pic.twitter.com/EvDi67OkKU

(@ayu_muum16) November 15, 2021

コメント

タイトルとURLをコピーしました