国内

#終わり方が最高に好きな映画 2021年

スポンサーリンク

Post

#終わり方が最高に好きな映画
南極料理人だな 映画の間ずーっと引っ張って引っ張って引っ張って最後にあっ言った!で終わるのが良い

— TAKAMASS (@TAKAMASS1) November 12, 2021

サルート・オブ・ザ・ジャガー
もう一回
サルート・オブ・ザ・ジャガー

終わり方以外も最高だから、見つけたら観てみて。

#終わり方が最高に好きな映画

— tmnb (@tmnb45385332) November 12, 2021

リトル・ダンサー

感動で胸が熱くなって涙ポロポロ#終わり方が最高に好きな映画

Snow Man️の さっくんもこんなふうに子供の頃からバレエ踊ってたのかなぁ…って思うとキュンキュンしちゃう
マイプリンシパル 佐久間さん#リトル・ダンサー#佐久間大介https://t.co/ExuhckomhN

— ️凪歩 (@suno_nagi_1173) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画

ローグワン。

「希望」からの「新たなる希望(A New Hope)」そのまま延長戦突入してまうねん。

結局終わらん!笑#スターウォーズ#Starwars pic.twitter.com/ULGfod76ph

— Keei Channel (@Keei_Channel) November 12, 2021

『サウダーヂ』
いま新宿ケイズシネマで10周年リバイバル上映やってるから、観てほしい。ヒップホップ映画の最高峰だと思う。ラストもズドンと腹にくる。#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/8IXRVnb0rE

— 芦塚あきひろ (@ioi8association) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
オペラ座の怪人(2004)
ミュージカル版にはない「その後」が描かれてて、ここがあるだけでかなり印象が変わる
LNDルートも好きだけどこっちも良い

— くるまこけし23期水9 (@Kokeshininja330) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
クラスオブ1999

昼の校舎窓に銃弾ぶちこんでまわって盗んだ車でコロしあうような世紀末不良少年がヒャッハーする20世紀のアメリカ(風評被害)を救おうとするターミネーター教師をぶっころせ!ラストは敵も味方も全滅した悲惨な現場でヒロインとキスしてハッピーエンド pic.twitter.com/cC7QI0eBdi

— 邪教徒カルテット (@queenloach) November 12, 2021

こんなワクワクする終わり方他にない
当時映画館で初めて見た人羨ましい

#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/zfrWWaL4ul

— ニコ太郎@禁酒1日目 (@renjin0418) November 12, 2021

『パプリカ』『千年女優』『夜は短し歩けよ乙女』『夜明け告げるルーのうた』
#終わり方が最高に好きな映画

— マリィ/Marie (@MarieTatami) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
シャッターアイランド

— 沙阿 (@0xDOKUDOKUx0) November 12, 2021

劇場版 ヴァイオレット・エヴァーガーデン

最後の一枚絵だけでも観る価値ある

#終わり方が最高に好きな映画

— お塩浩太郎 (@Mitanni_K) November 12, 2021

【進路の神の今日の一言】

昨夜からトレンドの #終わり方が最高に好きな映画 が気になります
ずっと考えているのですが、内容が好きな映画はたくさんあっても、終わり方が強烈に残る映画はそんなに思い浮かばないものですね

神は三谷幸喜さんの『記憶にございません!』かなぁ…

— 【進路相談】進路の神様 (@naruniha55) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画

それぞれ観ると感動したり、スッキリしたりで終わるんだけど、たくさんあるんだけど、思い出せない老化が悔しい(;o;)

— 好きなのが大好き (@HEjCTzUcxdZisEP) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
ボーンシリーズもいいよね pic.twitter.com/p2Qoy1HtBr

— ノノメキ (@nononomenoki) November 12, 2021

これもだった… #終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/GhVcXMrHzp

— みく (@39__tasyumyyy__) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画

『ソナチネ』
村川が自分達の殺害を図った阿南組や北島組を壊滅。村川は生き残ったし、金も女も居たものの、自分の人生に対する疲れや心の虚しさ故に自決を選んだ。
BGMも音も雰囲気も、ただ流れる様に行ってしまうエンドは緊張感しかなかったわ。 pic.twitter.com/oSLvMwwTwk

— 朝熊(あさま)/文学フリマ大阪11参加 サークル名:朝熊山の別荘 ブース: L-43 (@naganotogunma) November 12, 2021

機動戦士ガンダムZ
星の鼓動は愛
#終わり方が最高に好きな映画

TV版とは良い意味で違うラスト 
ジュドー並みにメンタルが強かったのはファがいつも居てくれたお陰。 
新訳ZZをずっと待ってる pic.twitter.com/AkmNxvrMf4

— アシエン・ミソフィリア (@Moshix2Minfilia) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
あ、最近だとエクストリーム・ジョブの五分割がアガるエンドでした。あれはねー、アガるよ……。

— ろばたにスエノ (@robatani) November 12, 2021

コメント

タイトルとURLをコピーしました