国内

#終わり方が最高に好きな映画 2021年

スポンサーリンク

Post

#終わり方が最高に好きな映画
映画版の「ダヴィンチ・コード」、すっきりとまとまってて好きだったな。
一番最初の暗号が「原点」にして「終点」だった感が原作よりもすっきり出てた。

— 氷月(ひづき) (@ghiaccio_mese) November 12, 2021

結末がいい映画は思いつけど、アウトロのいい映画ってなかなかないのよね
SAWのゲームオーバー…ガチャン!はいんだけど、それよりその手前のタネ明かしが最高だから、なんかこれとは違うし…っていう#終わり方が最高に好きな映画

— れいちぇる、みかん!みかん!みかん! (@halcyonkry3) November 12, 2021

たくさんありますが、私はコレだな。
「ライトスタッフ」
#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/sR6BX0yMfk

— アラン・スミシー1964 (@alansmithee1964) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画

タルコフスキーの『ストーカー』良かったなあ。あれは息を呑んだ。(画面写真なし!)

— ROUTE39@MEKONG DELTA (@ROUTE39_mekong) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
最後の副操縦士の台詞好き pic.twitter.com/ZO96Zrz0uH

— ヒガン (@KP1t5vqEHQUU2IJ) November 12, 2021

めちゃちゃ古い映画で誰も知らないかもですが、
Birdyかなww。#終わり方が最高に好きな映画

— 千万太休止中 (@chimata_jojo) November 12, 2021

画像ないけどセッションかな
#終わり方が最高に好きな映画

— ブラックタイガー (@takosashi777) November 12, 2021

やっぱ『アメイジング・スパイダーマン2』だなぁ
#終わり方が最高に好きな映画

— 走れゴメス_/hana (@genki37564) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
これ以外ある?ってくらい好き。 pic.twitter.com/fY3oteQR2C

— マジロ教徒F8096号 (@majiro_marumaru) November 12, 2021

これかな〜「激突!」(スピルバーグ)
最後、何とかトレーラーから逃げ切ったけど、この後、彼はどうやって帰るのよ…絶望的やん…#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/5YhTmWLqyg

— こまぴょん (@komapyon_mikapu) November 12, 2021

案外見当たらなかったので#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/7c27KxGpEC

— myon (@myn779) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
やっぱローグワンじゃね。 pic.twitter.com/RFiRWbUTWl

— アドミラル・ハリー大和 B747を愛す (@5G34713777) November 12, 2021

"I never had any friends later on like the ones when I was twelve. Jesus!"

スタンドバイミー

字幕がいつも違うけど、ゴーディが「あの時のような友だちはもう得られない」ってパソコンに打ち込むのでいつも号泣する。#終わり方が最高に好きな映画

— 水景シュリ/Lux色々のんびりと (@mikage_stella20) November 12, 2021

ミラーズ(2008年)
CMの一番有名なシーンと終わりのシーンの印象となんで悪霊と悪魔両方出しちゃうんだよ!みたいな感想しかないけど、終わりのシーンきちんと覚えてるし、たぶん終わり方はベタで大好きなんだろうな#終わり方が最高に好きな映画

— れいちぇる、みかん!みかん!みかん! (@halcyonkry3) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
当時圧倒されたのがノーラン監督の「インセプション」だなぁ。終わったあと言葉を失った。

— 有栖なつみ/書家 (@arisu_natsumi_) November 12, 2021

映画ギヴンのラスト曲の入り方衝撃ですごかったな……歌詞といい、すっごいマッチしてて好き……
一気に感情持っていかれた#終わり方が最高に好きな映画

— なるじょ️ (@shikamaru_0922) November 12, 2021

インセプション、たまらん。#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/sJhPIX5itM

— Ryou (@Ryou_DZF4R) November 12, 2021

saw最高。#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/pqsfoDgQ04

— れあれあ@日曜日 西へ40a (@seika_rhea) November 12, 2021

コメント

タイトルとURLをコピーしました