国内

#終わり方が最高に好きな映画 2021年

スポンサーリンク

Post

#終わり方が最高に好きな映画#水曜日が消えた
幼い頃の事故で家族を失い自身も事故の後遺症で7つの人格に分かれてしまう
曜日ごとに人格が変わる彼らはそれぞれを曜日で呼び決して顔を合わせることなく7人で暮らしている
ある日火曜日が目を覚ますといつもとちがう違和感を感じる#みんなみてね pic.twitter.com/nxt3NTTloV

— yumi_0523 (@pripriprincess) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画

THE有頂天ホテル
最後に登場人物達の物語が一気に大団円へと収束していく様は圧巻です。まさにグランドホテル形式の真髄。

— しびとよ (@sbty104_ikai) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画

『自殺サークル』(2001) pic.twitter.com/Ar4GZdtxRq

— 幻覚蛇プニョ (@genkakuheavy) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画

GUNHEDのあのラスト、「ガンヘッド大隊は任務完了せり」って感じのメッセージが主人公達の元に送られてきたところで終わるのいいよね…

— 八々斜目 (@yaya7me) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
最後のエンドロールまで歌ってるの超好き pic.twitter.com/jwfSw87mUZ

— ポリチコ広島 (@prfm_Porichoco) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
『きっと、うまくいく』 に1票。

あまりにもネ申な作品。俺が観てきた全映画の中で1番好き。

— kj (@sakurai9180) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
めっちゃ悩む…
が、ラストで絞るとアメイジングスパイダーマン2かなぁ… pic.twitter.com/ZEH8Eh00PV

— あみだ (@amidatto) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
CUBE
カルト
ヴィジット
ハンナ

全てにおいて「CUBE」を超える映画には出会えないと思ってる。あと、カルトの少年漫画打ち切りエンドは大好物。 pic.twitter.com/rCNY8IhJay

— yukako(ゆう) (@NRYUKA) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
トイストーリー4
ミスト
シンクロナイズドモンスター
インターステラー
この辺りかな、好きなの。
特にミストがおすすめだよ!() pic.twitter.com/yVGb8UqBMg

— Hifumi (@Sabage_Ganash) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画

なんかね、最初観た時やっつけ仕事過ぎるだろーwってツッコミたくなるし、そこだけトーンが全然違ってて何の映画観てるのか混乱したけど、今ではそこが1番印象に残っちゃってるーw#Shakedown#シェイクダウン#JamesGlickenhaus#ジェームズ・グリッケンハウス pic.twitter.com/iYIBrPDavj

— aono6go@ฅωฅ (@aono_6_go) November 12, 2021

遺作。思い出しただけで泣きそうになる。
#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/UVjnfJ6OB3

— 庵Salvatore (@lily178love) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画

ナイトミュージアムみたいな終わり方も大好き。

— 霜月透子 (@toko_shimotsuki) November 12, 2021

ベストフレンズウェディング
#終わり方が最高に好きな映画

— ヘイゼル (@altleia) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
『ワンダフルワールドエンド』 pic.twitter.com/XdXiz0HJaN

— 山芋 (@yamanenamay) November 12, 2021

死魚氏に忖度するわけじゃないがヘラクレスの「彼らの物語」を最後に流すEDは好みだったよ。#終わり方が最高に好きな映画

— XX_ouga (@XX_ouga) November 12, 2021

アイアンジャイアント
パシフィックリム
ジャイアントピーチ
ロジャーラビット #終わり方が最高に好きな映画
他にもたくさんあるけど特に好きなやつ

— フジ (@notmountain) November 12, 2021

「オール・ユー・ニード・イズ・キル」
#終わり方が最高に好きな映画

— GIEN國士舞双踊り子 (@GIEN) November 12, 2021

コメント

タイトルとURLをコピーしました