国内

#終わり方が最高に好きな映画 2021年

スポンサーリンク

Post

8億回は言ってる気がするけど「A.I」のラストでズボンチベロンチに泣くんだよな

五回観て同じシーンで五回泣いてる #終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/yXHayML1NW

— 木村竜史/T-REX 文フリ大阪B-13 (@t_rex0130) November 12, 2021

ラスト1分に全てが詰まってる
#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/MLD7KK8NvS

— Hyoga️ (@YashiroHyoga) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
あ~もう~疲れたって感じが好き pic.twitter.com/mem0Fqe9yn

— ハンドルメイ「暗礁空域茨の道」 (@8M6PGTW0EsIGiOO) November 12, 2021

フェデリコフェリーニの「道」#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/wLauGntAD3

— ゆうこりん (@0819Chiro) November 12, 2021

圧倒的にこれですね#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/Mz2mO6VMq6

— ねむい (@Apoptosis0511) November 12, 2021

劇場版ハイスクール・フリート
総監督 信田ユウ で毎回鳥肌を立ててたよ#終わり方が最高に好きな映画

— 鑤 (@zouichikanoe) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
私がアイアンマンだ

— あると (@Lento_alto) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画

すぐぱっと浮かぶ作品がないなぁと思い返したけど、ラストもまるまるよかった!!って最初に浮かんだのリメンバー・ミーだった。
生きてても死んでても幸福を感じさせてくれた名作だと思う。音楽も映像もめちゃめちゃ好き。 pic.twitter.com/f1uBpPh8Q6

— Pirico (@piri_tokaR2) November 12, 2021

大脱走かな
最後の壁とのキャッチボール
#終わり方が最高に好きな映画

— 送風 (@Root2C) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
続猿の惑星
文明を破壊するコバルト爆弾を起動して

宇宙に存在する取るに足らないちっぽけな惑星、地球がいま消滅した

みたいなナレーションでホワイトアウトして終わる
たしかに地球爆発したら終わるしかないよなってめちゃくちゃ納得感ある
続編あるけどね pic.twitter.com/gwb6uIvXfW

— せー (@turningteethS5) November 12, 2021

(左上から時計まわりに)料理していたジョゼが椅子から飛び降りるたくましい日常からくるり『ハイウェイ』。何も解決してないけどクスっと笑えたことの多幸感。フワっと宙に浮かぶ様に記憶の中から不意にやってくる希望。このジジイたちには敵わない。#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/cP7SiwnjgT

— 高橋正浩 (@Masahiro_voice) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
やっぱりスターウォーズはいいぞ! pic.twitter.com/xAL3kZsMKb

— クワトロさん (@disny_kuwatoro_) November 12, 2021

ここはこれしかないでしょ!#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/ZWOC8JalnH

— 僕@ジョン・ウィック4待機 (@ika_0302) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画

そんなん「ガメラ2 レギオン襲来」に
決まってるやん?
戦いが終わり去っていくガメラに敬礼する
自衛隊員達。
もう最高ですやん?
もうもう最高の最高ですやん?
ありがとう~この気持ちを~伝えたーい~強く強く~
あああ、シン・ガメラとか作ってくんねぇかなあ? pic.twitter.com/0akcU55vQU

— らんぞう (@Ranzomsg) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
賛否両論あるけどジオ~のOver Quartzerだよねやっぱり……みんなでカレー食べれてよかったね……ありがとうEvery Body‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍ シャッフルしよう世代連鎖するスマイル️️Let’s Party ‍️‍️エンジョイしなきゃもったいない‍️だって人生は1回️1️

— ささみ (@sasami4893_ygo) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
遊星からの物体X
生存者同士酒を酌み交わしつつ破壊された基地を見つめつつ終わる何とも言えないラスト。 pic.twitter.com/Hj15iBaaAG

— 空豆 (@soramame2501) November 11, 2021

『Dave』 #終わり方が最高に好きな映画

— 春生まれ (@justintime0122) November 11, 2021

コメント

タイトルとURLをコピーしました