国内

#終わり方が最高に好きな映画 2021年

スポンサーリンク

Post

孫に町に
雪が降る理由は、「愛するエドワードがキムを思ってエドワードが丘の上の屋敷で氷の彫刻を作っているから」
今年も街に雪が降る。
愛するエドワードはあのお屋敷で生きている。
キムを思いながら。#シザーハンズ#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/SGBbBWSftG

(@mamemomma) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
やっぱり博士の異常な愛情
また会いましょうの歌が痛烈 pic.twitter.com/KbJhjkJSKr

(@watanabefriend) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
ラストヒロユキがタイガ達を笑顔で見送るシーンがいいんだよね!
EDの後にエピローグが無いのも本当にニュージェネの完結感がある。 pic.twitter.com/8FaKn5PD4F

(@orb_brave) November 13, 2021

これはやっぱアイアンマン
最後の最後に「私がアイアンマンだ」で締めるのはやっぱり最高
#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/7Z3kXcaC1Z

(@Kou_0826DRIVE) November 12, 2021

「彼とわたしの漂流日記」チョンジェヨンのこの笑顔#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/uXn7dVFZyj

(@korewood65) November 12, 2021

『ニューシネマパラダイス』
アルフレードが最後に遺したツギハギのキスシーンを観たトトの反応
「してやられた!」の表情がたまらない#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/t7zw6JPaRz

(@makimaki11233) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
『悪魔の追跡』、派手なカーチェイスと銃撃戦で邪教集団の追跡から逃げ切ったぞ!助かった!勝ったんだ!と一息ついてたところ、いきなり空気が変わるのが恐ろしい。エンドクレジットに音楽がないのも効果的。 pic.twitter.com/llQLijhKvk

(@reimikamoto) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
【麻雀放浪記】
最高に好きではないが出目徳の死に方に憧れるあたいがいる。 pic.twitter.com/mVGQzqdCEN

(@Ba6nzbVzpooWztN) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
ラストエンペラー
殺人の追憶
ダークナイト
ユージュアル・サスペクツ
椿三十郎
砂の器(1974)
善き人のためのソナタ
かぞくのくに
1900年
西部戦線異状なし

(@noumisotororin) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画

というハッシュタグがトレンドに上がっていますが、一つに絞れないですよね

今年大須シネマで上映したものの中で私が個人的に挙げるなら、、、それでも迷いますが…

8月に上映した
「デス・プルーフ in グラインドハウス」

一緒に両手突き上げたくなる! pic.twitter.com/a5MHTMGdl7

(@osucinema) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
やっぱり一番最初に思い浮かぶのは『ミッドナイト・ラン』だよな。You son of a bitch! pic.twitter.com/SiwOfCBuNa

(@350houkou) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
『アンモナイトの目覚め』
ゴッズオウンカントリーも文句なしに最高だが、こちらも良い
時代、関係性、物語、着想に相応しい万感のラストだと思いました

(これだけならネタバレにはならないと信じて…!) pic.twitter.com/ZrNFc5lYkC

(@alternative_Q_) November 11, 2021

コメント

タイトルとURLをコピーしました