国内

#終わり方が最高に好きな映画 2021年

スポンサーリンク

Post

#終わり方が最高に好きな映画
「牧之原翔子さん!」
この先は映画を見てください。 pic.twitter.com/4gWvBSzKwX

— 筆描 絵音 (@fudegaki_9029) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画

ウインド・リバー

本編を見終わったあとのテロップに打ちのめされる
綴られているのは根深い人種差別問題のほんの一部なんだろうけれど、私には受け止めきれなかった pic.twitter.com/595nAxlV8j

— うるい (@sosakurui) November 11, 2021

ベイマックスのエンドロール後かなぁ #終わり方が最高に好きな映画

— みっちぇる(酢の量は適量です) (@micyocyocyo) November 11, 2021

やっぱり、「鑑定士と顔のない依頼人」カメラが引いていくシーンですべて語られている #終わり方が最高に好きな映画

— キリエ (@kyryfy) November 11, 2021

今夜、ロマンス劇場で

序盤のチープな演出をすこし我慢して見てほしい…
また見たくなった~!思い出したら目から水が…
#終わり方が最高に好きな映画

— ぽよにーる (@poyoniel) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画

ユージュアル・サスペクツ

もう一度伏線を探しながら見たくなる2度美味しい映画。
ケビン・スペイシーが素晴らしい。 pic.twitter.com/8YufJTxwpF

— 。 (@1gou_2gou_3gou) November 11, 2021

パッと思いついたのはミストかな
あのシーンのために今までこの映画観てたんだって思えたのはミスト#終わり方が最高に好きな映画

— ミツキ (@01sakura_mituki) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
『プレデター』、映画だと分かっててもスタッフロールのこの演出でホッとする。 pic.twitter.com/ytMVf9DJ1u

— アラトモ氏沖縄のおじさん (@LENTHuExvkEpcn7) November 11, 2021

誰もが知るA NEW HOPEが最後に登場し、主人公達が命がけで手にした希望を引き継いで“HOPE“と口にする、この素晴らしすぎるラストシーン。
#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/GImnzEVFOl

— muhnny͟VF-1 RIDERS (@muhnny) November 11, 2021

色々あるけど印象に残ってるのは残穢かな。ラストの伏線回収が映像だからこそできる演出で好き。 #終わり方が最高に好きな映画

— ツナマヨ (@mayopokemon) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画

この終わり方だったら、なるはずだった。 pic.twitter.com/K5q24UuBkL

— メー (@tantanlandmegr1) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
帝一の國
(この場面であってるかわからんけど) pic.twitter.com/9oEUKznbIC

— nao (@sd221msk) November 11, 2021

これhttps://t.co/t4CjH6rAax#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/01lxwWujpS

— うさパラ野球ができる平和をこれからも新井さんと前に前に (@usagidenpa) November 11, 2021

このタグ見て、うんうん頷いたり見てない映画が気になったり#終わり方が最高に好きな映画

— 皇貴@ワンコが我儘 (@kouki_kiri) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
ワイルド・スピード SKYMISSIONやろ
最後のセリフカッコよすぎ pic.twitter.com/UgWWehVRP7

— KOJI️ (@Koji3a0) November 11, 2021

「デイビッド、愛してるわ」

#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/bzcALjeO7m

— 水無月 (@Minaduki_1100) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画

これもラストが素晴らしく好きだけどこれのラストシーンってものすごいネタバレなので好きなシーンを載せとく pic.twitter.com/S1CLU2H1nZ

— しずは (@shizuha_eiga) November 11, 2021

コメント

タイトルとURLをコピーしました