国内

#終わり方が最高に好きな映画 2021年

スポンサーリンク

Post

ユージュアル・サスペクツ
インセプション
パラサイト 半地下の家族#終わり方が最高に好きな映画

(@mineco000) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
『ララランド』
切なくて、良いよね。 pic.twitter.com/XndqnxZnuS

(@kamome_Starion) November 14, 2021

「悪人伝」
 ヤクザの組長マ・ドンソクが無差別殺人鬼に襲われ、犯人復讐逮捕するためヤクザと刑事が手を組み犯人を追い詰つめていく、極悪韓国映画
それぞれの「裁き」で処刑するので面白いです#アマプラ #終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/35cboB53BE

(@I01n89VbXsLLrmq) November 14, 2021

#終わり方が最高に好きな映画

ストレイト・ストーリー

(@athskmit) November 14, 2021

黄龍の村の 豦刂 糸冬#終わり方が最高に好きな映画

(@AU_ichinoka) November 13, 2021

「ある用務員」
「キングスマン」
「ショーシャンクの空に」#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/TbV4PsBsYJ

(@ayamiimaya) November 13, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
 
1960年代の作品なのに、2021年の今見ても古くささを全く感じない。 pic.twitter.com/vYSYXh3fBq

(@tetsumentou) November 13, 2021

#終わり方が最高に好きな映画

始まり方と終わり方が綺麗 pic.twitter.com/p7wp2Pmssh

(@menma66267972) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画 #エターナルサンシャイン

個人的にはエターナル・サンシャイン一択
すごい別れた方して未練で鬱状態の時に見たからほんと最期のセリフが良かったなあ pic.twitter.com/O2AwtgxWhN

(@enfodxsKqDdhzo5) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
After all, tomorrow is another day. pic.twitter.com/qZcr7pjM2Z

(@1NYfbQ2S4qclUOn) November 12, 2021

一作目から最終章まで変わらず、ONE OK ROCKの曲と共にエンドロールが始まる。

終わりだけど、新しい始まりへと繋がる#るろうに剣心最終章

最高に好きな映画です。#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/biSuL0Upt4

(@takerun_rikoxxx) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画

「映画大好きポンポさん」…
と言いたいとこなんだけどッ!
監督ゴメン、これだけは譲れないよ。

「デスペラード」

ってか、デスペラード終わり方以外も全て好きだけどw

ちな、トライガンマキシマムの内藤泰弘さんも影響を受けたガンアクション。控えめに言って傑作!

(@1CREJITT) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
 
「小さな恋のメロディ」
 
Teach your children が流れると
「あぁ、もう、映画が終わっちゃう」って寂しくなる。
 
絶対、このまま上手く行くわけなさそうで、実際(モデルとなった話で)は、幸せになってるのも良き。 pic.twitter.com/KUMQy8JtLh

(@mscism0303) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
終わり方が素敵な映画はいっぱいあるけど、見終わって幸せな気分になるのはジブリかなぁ。作品によってエンディングロールでその後が少し描かれるのもほのぼのするし。何度観ても飽きないよね。トトロ、ナウシカ、ラピュタ、魔女宅、耳をすませば、千と千尋…

(@PGtandg) November 12, 2021

コメント

タイトルとURLをコピーしました