国内

#終わり方が最高に好きな映画 2021年

スポンサーリンク

Post

#終わり方が最高に好きな映画
「ストリートオブファイヤー」
‘今夜は青春’が流れてステージのエレンに背を向けて会場を出ていくトム。
車で現れるマッコイ。
最高のロックンロール寓話です。 pic.twitter.com/0FLE1zkZ8o

— キ厶ヲさん。 (@1213Wild) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
きっと、うまくいく
長い上映時間を超えた先のラストかなりスカッとします。

— あんぱっさん (@tomato_mastan) November 11, 2021

『世界は美しい。戦う価値がある』。後半部分には賛成だ。
#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/4rGjpxoyQF

— Rock (@23stillunknown) November 11, 2021

うる星やつら完結篇とTRICKラストステージ。一生続いて欲しいと思ってた作品の最後が完璧過ぎると何も言えなくなっちゃうのな。 #終わり方が最高に好きな映画

— 哀・つちだ (@d0u0bd0v0bd0w0b) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画

これの衝撃よね pic.twitter.com/kIlOwpI9lU

— Mussh(仮)bot (@H_osamusi) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
ダークナイトとダークナイト・ライジング!ダークナイトの矛盾がすべて詰まったあの終わらせかた、そしてその対となるライジングのエンドはみればみるほど意味の巨大さにはまっていく。ゴードンという親近感ある伝説の語り手あってのダークナイトでもあるんやなって……

— ボンクラヲタク略してクラヲ (@GCkurabe) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
この終わり方は本当によかった pic.twitter.com/B6v6J8XEUO

— haise (@vcLHsQmVWzH1os6) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
渚にて
キャバレー
ゼロ・グラビティ
花とアリス

— かつみあおい (@katsumi_aoi) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画

恋は雨上がりのように

— 海弥(うみ)マヨ (@umiumikanata) November 11, 2021

「ビッグ・フィッシュ」#終わり方が最高に好きな映画

ビッグ・フィッシュ – Yahoo!映画 https://t.co/lgggvXyW7Y

— 澤田慎梧小説書き (@sawada_shingo) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
今の所これ一択。記憶消してもう1回見るを、あと4回繰り返したい。
ふぁぁぁ!!?って叫びながらニマニマして終わるあの感覚を…もう一度味わいたい。 pic.twitter.com/QdnC3VVnLh

— アグリ (@AGURISHIRO) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画

トゥルーマンショー
全て作られた世界の中で、TVショーに撮影されて生きてきたのに気付く。ラストはドームの外へ。

リメンバーミー
観る人それぞれ家庭に問題あるものだけど、ハッピーエンドと一緒に少し洗い流してくれたかな。 pic.twitter.com/uvlyCJ62BX

— しゅん@ウーバーイーツ東京 (@Deneb_Antares) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
コンタクト
説教臭く感じるかもしれないけど今の時代こそこういう考えが求められるのかも、と思わされた。 pic.twitter.com/TZE5pMkx3m

— Lab1日30時間くれ (@0715Okiraku) November 11, 2021

「あ、荒野」 #終わり方が最高に好きな映画

— コイル寝かすぞ (@ulysses459) November 11, 2021

ジブリ作品なら「紅の豚」かな?
何故かパッと思い立った#終わり方が最高に好きな映画

— アバドン (@stardust_marry) November 11, 2021

このタグおもしろい 後で見る#終わり方が最高に好きな映画

— ペプーシ (@pepsinomo) November 11, 2021

コメント

タイトルとURLをコピーしました