国内

#終わり方が最高に好きな映画 2021年

スポンサーリンク

Post

ダンシング・ヒーローとユージュアル・サスペクツ#終わり方が最高に好きな映画

— ユズ (@c_love_r123) November 11, 2021

椿三十郎
幸せの黄色いっハンカチ
秋刀魚の味
12人の優しい日本人
打ち上げ花火下から見るか?横から見るか?(実写版)
シコふんじゃった
帝一の國

その他まだまだ沢山あるけど結局
好きな映画になるなぁ

#終わり方が最高に好きな映画

— 桜橋口武史 (@sakurabasiguchi) November 11, 2021

Run
めっちゃスカッとする終わり方!!
もっとやれ!って思っちゃった笑
#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/nKSOtwuhqc

— (@lemonade_wie) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画

またすぐに会える pic.twitter.com/obW0QzR5x9

— ジョモ (@yansudegansu) November 11, 2021

全員疲れた顔して黙々とブリトーを食べる #終わり方が最高に好きな映画

— RN オムライス食べ太郎 (@taterollshogun) November 11, 2021

ライフイズビューティフルの終わり方も好き。最後の息子の笑顔こそ、父が命懸けで守りたかったものだってのをひしひしと感じる。 #終わり方が最高に好きな映画

— 檻の中の蛙 (@shinonome0503) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
「スウィングガールズ」
この映画の 本仮屋ユイカ さんは、マジで可愛かった。眼鏡っ娘好きの心を一点に集めた役だったな。ちょっと控え目(そこ、ダサいって言わない!)な美人ポジを、熱演していたのが印象的。

— 大黒亭 猫男【ST】 (@qeqILP4IjmRMFR5) November 11, 2021

TOMORROW IS ANOTHER DAY

#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/irHvCDScxE

— りわ (@31meltemsunnyjm) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画

ブラック・レイン pic.twitter.com/IxxBN1AJ8Q

— 広島 かぷ夫(時々"尾頭橋 どら夫"或いは"猛 牛夫") (@carp_war) November 11, 2021

ちょこちょこアメスパ2が上がってるのが嬉しい。

スパィディ帰還からの土管ブーメランエンドまでの、流れがもう秀逸。

#終わり方が最高に好きな映画

— N.W (@nobo202) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画

映画はあまり知らない。
バックトゥザフューチャー2かな???

— お祈りと波動上げをする人 (@wNDf2pVF8nAP8UO) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
デスプルーフの終劇 pic.twitter.com/oGlXDDGkAj

— じゅん@楽画工房 (@comicmonstar) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画

シックスセンス
しあわせのパン
マイ・ブルーベリー・ナイツ
魔法にかけられて
リメンバー・ミー

かな?他にもまだまだいっぱいあるけど、特に印象的なのはこの5作品です~

— かなまり (@kanamari_0467) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
『最高の人生の見つけ方』
これはすごくいい。
本当に面白いし、最後の終わった余韻が心地いい。
そして、号泣するわけではないけど、暖かな涙をにじませることができる。
モーガン・フリーマンの方。リメイクは観てないすまん。

— キー@ありがとうコミカライズ (@kitannoomen) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画

おっれ~はル~パン~だ~ぞ~

by三波春夫 pic.twitter.com/vTKpBSidTW

— イ尹 (@ossuora_i) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
僕の生涯ベスト作品のひとつ、チリのヒーロー映画『ミラージュ』。エンディングが本当に最高。ヒーローの立ち姿だけでこんなに感情をグジャグジャにさせられる映画はない。メインテーマエンドロールの入り方も完璧。 pic.twitter.com/ds0EA4Z5xq

— ボトムマン (@Manofbottom) November 11, 2021

カウボーイビバップ天国の扉
戦いが終わり、「gotta knock a little harder」が流れ、スパイクたちが通った道が日常を取り戻す。まるで全てが夢であったかのように。スパイクが眠りから覚め、手を伸ばす。そして「Are you living in the real world?」#終わり方が最高に好きな映画

— 外星人26号・褪せ人ittakiri@今、ルビコンにいます (@ittakiri) November 11, 2021

コメント

タイトルとURLをコピーしました