国内

#終わり方が最高に好きな映画 2021年

スポンサーリンク

Post

『ロックアップ』

「最後に一つ心残りがある」
「なんだ?」
「アンタの笑顔を見ていない」
決して笑顔を見せなかった鬼の看守長メイズナーが、ニコリと笑い手を差し出し出所を見送る。

我が涙腺が崩壊した瞬間である

#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/CisNVrXkH9

(@forever_yukiko) November 12, 2021

ユージュアル・サスペクツ#終わり方が最高に好きな映画

(@GDX3Xs0sB3EIvYU) November 12, 2021

マドンソクのかわいさと頼りがいをお腹いっぱい味わいたいなら『グッバイ・シングル』がすごくおすすめ️落ちぶれた女優の主人公のスタイリストかつ幼なじみで、ケンカもするけど一心に支えてくれる素敵な存在笑って泣ける映画!#終わり方が最高に好きな映画 #映画好きな人と繋がりたい pic.twitter.com/MwdbhMCo62

(@shantiisland1) November 11, 2021

コレ以外になにかあります?
(ネタバレ注意)#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/esLqPorK8M

(@waosimi) November 11, 2021

実は途中は余り好きではないんです。でもラストで彼女が戻っていくとき、彼がむかえにいくとき、見えないクラスメイトが茶化しながら出てくるのが好きな #終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/yIsp6lU9cq

(@naoreeeeeeen) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
・太陽を盗んだ男
・トゥルーマンショー
・第9地区
・セッション
・フットルース
・ジョーカー
・CABIN
・ファントム・オブ・パラダイス
・銀河鉄道999
・レオン

(@setsuzokusettei) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画

・天使にラブソングを
・グリーンマイル
・最強のふたり
・海の上のピアニスト

好きな映画多すぎて絞れない! pic.twitter.com/ZZq7qh3jRk

(@yuzu_yuchon) November 13, 2021

#終わり方が最高に好きな映画#キッズリターン
たけしさんの作品で
これが1番好きかな

1番面白いのは
どんなになってもこの2人の友情が熱い#ビートたけし#北野武 pic.twitter.com/d0q1LcRCz0

(@MoominYg) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画

これはもうね、画像なしで紹介しないといけないと思う。良タグだけど、ネタバレにもなる諸刃の剣( ˇωˇ )

『SMOKE』
『男はつらいよ ハイビスカスの花』
『エイプリルの七面鳥』
『ノー・イグジット』
『ブレックファスト・クラブ』
『ヒックとドラゴン』
なんか最高!!

(@mayan_someya) November 12, 2021

結局、この映画が俺の人生を大きく変えてしまった訳だし#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/LdRp3ZeSa9

(@Primal_UG) November 12, 2021

もちろん「恒夫のくせに生意気や」#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/SqobtDkbGd

(@og3ys) November 12, 2021

今週もお疲れさまでした
#終わり方が最高に好きな映画

こんなハッシュタグ見つけましたけどね、私はこのベタ野郎!って言われようが、ショーシャンクの空にが最高だと思ってますよ。
ラストの青い海は何度見たことか。

ではまた来週
営業M#企業公式がお疲れ様を言い合う

(@horeicom) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
久しぶりに観よう。そうしよう( ・ω・) pic.twitter.com/I3cFVnkH5L

(@dominoshiruko) November 12, 2021

コメント

タイトルとURLをコピーしました