国内

#終わり方が最高に好きな映画 2021年

スポンサーリンク

Post

久々に見たくなっちゃったな、重力ピエロ #終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/fJh9cJs6Be

— あまなつ1号 (@springmr) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
「シルバラード」
「ワイアットアープ」
「ダンス・ウィズ・ウルブズ」
「ボディガード」
「ウォーターワールド」
ケビン・コスナー、好きだった。

— 山犬。 (@kitanoyamainu) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画

「グラン・ブルー」
ラストの選択といろいろ象徴する人懐っこいイルカ
あー、フランス人には勝てん(謎)….と思った。
(トリコロールとかそういうのに感化されてた年頃だった)

— なほまる@だいたい流家元 (@nahomaru_chan) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
帝一の國
伏線回収が全て終わったと見せかけてからの、菅田さん演じる帝一の最後のセリフはこれ以上無い程に巧妙

— 志木寸新丿\ Pありがとう️‍ (@rdssm1) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
「バックドラフト」やなぁ
映画冒頭、兄貴に「それじゃあ黒焦げになっちまうぞ」って言われながら防火服を直されてたブライアンがその兄・スティーブンの死後に新米消防士に消防車の中で「そうじゃないだろ」って言いながら同じように直すのがエモいんよ。 pic.twitter.com/mB3AGAJwRc

— blackYamato RX (@blackYamato2000) November 11, 2021

I will 撤収
#終わり方が最高に好きな映画

— バケツ@デレステとかいうクソゲー二度とやらん (@baketsu007) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
「ファイナル・デッドブリッジ」
終わりも好きだけど、エンドロールのDIEジェストがめっちゃくちゃ好き

— 廃黒空 (@haikara0731) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画

グレゴリーペックが背中を向けて去るシーンが好き

— 雨野 夜 (@ameno_yoru) November 11, 2021

グッド・ウィル・ハンティング
パーフェクト・ワールド
ノッキン・オン・ヘブンズドア

上から涙腺ドリル枠、好きなメリバ?枠、最高にかっこいい絵面枠です。
最近だとアナザーラウンドが最高に刺さった。
#終わり方が最高に好きな映画

— rain (@leo_0211) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
花嫁はエイリアン

— 依乃魅 祐倚江 (@windycatter) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画

もうさんざん出たと思うけど pic.twitter.com/zFM5UDjbq1

— (@dong_dong118) November 11, 2021

・オペラ座の怪人
・タイタニック
・TRICKラストステージ
ぱっと浮かんだのはこの辺。オペラ座は色の演出最高だし、タイタニックはエンドロールの入りまで素晴らしいし、TRICKはずるい。あれは本当にずるかった。#終わり方が最高に好きな映画

— 紫苑 (@shion259) November 11, 2021

映画じゃないけどNetflixのブラックミラーのサンジュンニペロ。あれ以上の終わり方は見たことがない。
#終わり方が最高に好きな映画

— Takuya Kato (@tk03wkt) November 11, 2021

裏切りのサーカス
#終わり方が最高に好きな映画

— Neo (@jslewh) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
稲村ジェーン

よかったよ、ラスト…

— 依乃魅 祐倚江 (@windycatter) November 11, 2021

これは『ミニミニ大作戦』(1969)。エンディングテーマの入りも好きすぎる。なにげに始まりも好きだな。 #終わり方が最高に好きな映画

— 松尾清貴 (@matsuokiyotaka) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
ノッキン・オン・ヘブンズ・ドア pic.twitter.com/RRjcU1KiVg

— (すりーぴんぐ すろーす) (@sleepingsloth) November 11, 2021

コメント

タイトルとURLをコピーしました