国内

#終わり方が最高に好きな映画 2021年

スポンサーリンク

Post

『恋する惑星』#終わり方が最高に好きな映画

— きなこぺんぎん (@kinapen) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画

劇場版そらのおとしもの 時計じかけの哀女神

クッソ泣いたのを今でも覚えています(´・ω・`)

こういう終わり方すごく好きなんよね…うん…ギャグとシリアスの落差が銀魂並にヤベェ作品だけど

最後の鈴の音がもう…ね! pic.twitter.com/rxxb4OXYUn

— 猫屋レイ (@nazu_show) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
ショーシャンクの空に

— 金色Ver.2 (@gargantuapocket) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画

わざわざタグをクリックしなくとも、ミストを挙げる奴がいるのが予想できる。 pic.twitter.com/eZIkqFEhVW

— こう@懐かし文化&映画好きおじさん (@KNizigame) November 11, 2021

着信アリと輪廻

#終わり方が最高に好きな映画

— NEMO (@M_B_G_UNO) November 11, 2021

LOCK STOCK & TWO SMOKING BARRELS

これ、東京国際映画祭で観て、「うわー、してやられたー!」と嬉しくなった映画#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/68Ieu8FVxP

— やきとん探偵 (@yakiton_umaize) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
ベタに、
「ニュー・シネマ・パラダイス」のエンディングが好きです。
また観たいとは思うけど、気軽には観れない映画なのがなぁ。

次点が「恋愛小説家」。

あとは「ダイ・ハード」「ザ・ロック」「ユージュアル・サスペクツ」「ゲーム」などなど。

— 海生かける札幌・SW倶楽部 (@pn_umio_kakeru) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
ダンサーインザダークは、最高であると同時に最悪

— まゆねこ (@mayuneco_) November 11, 2021

邦画ではこれだろな『アカルイミライ』ラストに出てくる人たちと重ねる。皮肉さをタイトルだけで表すなんて、黒沢清監督!ってなった。写真ググったらあるだろうけど、ネタバレ。#終わり方が最高に好きな映画

— 鎌谷 (@humpbacks_song) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
ハッピーでもバッドでもなく、余韻を残しつつも締まった、理想の終わり方。 pic.twitter.com/iFcdNUrpxn

— 天野譲二『幻の未発売ゲームを追え!』発売中 (@TOKYOMEGAFORCE) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画

永遠の0でしょ。音楽といいこの岡田准一の表情といい、息できないのよ。 pic.twitter.com/JzOR27PxO1

— アラタン (@arsix_bts_liebe) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
アメイジングスパイダーマン2

— 椋ウタ (@Mukunoki_uta) November 11, 2021

学校の階段4
シリーズ全部好きなんだけど、散々怖い思いさせられたあとに温かい気持ちになる終わり方で好き#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/ba7lUpgD9c

— CaCaO (@CaCaO40518154) November 11, 2021

レオンとタイタニックも外せないなぁ後付けで色々言われてるけど。 #終わり方が最高に好きな映画

— ちか (@chika_01212) November 11, 2021

「ミスト」悲しみより絶望なのが 
あと、あなた助かったのね……という後の気づきでさらにずーんとなる
「マーターズ」ただでは終わらせない執念を感じたが彼女をそう変えたのはお前らという感じ
「ファイナル・デッドサーキット」みんな死ねばよし#終わり方が最高に好きな映画

— K.meke‐ミケ‐ (@09_Meke) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
ダークナイトライジングのこれ
すごいワクワクする pic.twitter.com/mVU9yYP3eH

— 小櫻遼我 (@ryouga0130) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
サイレントヒルの映画はグロいし怖かったけど、最後は切なくて静かな終わり方だったから凄く好き。
グロいけど…。

— ぽんこつ (@PoP7958) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画

劇場版シティーハンター
劇場版ヴァイオレット・エヴァーガーデン
劇場版ヴァイオレット・エヴァーガーデン外伝
えいがのおそ松さん
タイタニック
シックスセンス
ターミネーター2

それからそれから…
いっぱいあるわ(ていうか新しめな映画はアニメオンリーていう

— tyrakoCHRDDC (@tyrako_ss) November 11, 2021

コメント

タイトルとURLをコピーしました