国内

#終わり方が最高に好きな映画 2021年

スポンサーリンク

Post

#終わり方が最高に好きな映画
泥棒役者️
1つついた嘘を隠す為に、次々と嘘に嘘を重ねる主人公
なぜか嘘が全て上手くいったのに罪悪感から最後は自ら嘘を全部告白してすっきり
心が晴れ晴れするエンディングです

西田監督の映画はどれも最後に温かい気持ちになれて大好きです pic.twitter.com/RgFCMgXiYS

(@oC0j8bZoEWZolyf) November 12, 2021

夢か現実か!?何と解釈すれば良いのか見る人の解釈で異なるラストシーン・・・#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/XtYTbmQ8Pi

(@XCPrZ8wFxzzZpaP) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
主人公が立ち去るところで終わる映画大体すき。 pic.twitter.com/c85z3rmwLK

(@vurancosuki) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
『セブン』
鬱エンドですが、また観返してしまう作品です。 pic.twitter.com/8Glqo9LvHN

(@jokerheath0280) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
人生の悲喜こもごもを全て飲み込み「ま、人生ってこういうもん」と感じさせてくれる祝祭空間。アラン・プライスの主題歌も素晴らしい pic.twitter.com/VesfzOHK9K

(@chachapoyan) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
イレイザー(1996)
お仕置きとしてはかなり残酷でしたが…まぁ、スッキリしました pic.twitter.com/d4plHrZlo2

(@y4anNx9kgFz1aLp) November 14, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
最高のアクション映画。
エンディング曲でメリークリスマス。 pic.twitter.com/QJP5HUYrML

(@300kazuto) November 13, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
これは唸りました。
ローグワン pic.twitter.com/uMV5k30EMk

(@inside_cleek) November 13, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
‍「マーティ!私と一緒にくるんだ!」
‍️「どこへ?」
‍「未来へ帰るんだ!(Back to the future!)」

胸熱タイトル回収エンディング

(@inucacao) November 13, 2021

やっぱ映画探偵物語でしょう、ラストでこれまでのお話全て忘れた#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/mDmA1Gq51A

(@TomoTomo1030) November 13, 2021

#終わり方が最高に好きな映画#クリクリのいた夏

幼い少女クリクリを取り巻く愛すべき大人たち。男達の友情も良い。
ラストに思わず驚き、そしてニンマリです。
はい、ほんとうに、しあわせ。な作品です。 pic.twitter.com/PRfsGBLjkY

(@3JpYe4c3XAoVKVx) November 12, 2021

ペンギン・ハイウェイ

これは見てない人もいるかも知れないので、是非ともお勧めしたいイチオシ。ラストシーン、アオヤマくんが見せる笑顔に全力でエールを送りたくなるのです。そこからの宇多田ヒカルのエンディング。彼女の歌が流れる映画にハズレ無し!#終わり方が最高に好きな映画

(@gon34542093) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画

【父の秘密】

ミシェル・フランコ、’12年の作品

もうかなりの胸糞映画なのだが、それだけにこのエンディングは強烈だった

そして、ただ水の音だけのエンドロールを呆然と見てしまった pic.twitter.com/CS1EC7lOMw

(@zebra6_537onn) November 12, 2021

この2つの作品を超える、終わり方が激熱な映画を僕はまだ知らない。。#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/SNznIEdmbO

(@movieee109) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
考えさせられる、という意味では#もののけ姫#シン・ゴジラ
あたりでしょうかね~
いぬずきは勧善懲悪モノよりも「人間とは…」って感じの映画を好む傾向にありますねいぬずき
#公式つぶやき部#企業公式秋のフォロー祭り #企業公式相互フォロー

(@shakehands_siga) November 12, 2021

コメント

タイトルとURLをコピーしました