国内

#終わり方が最高に好きな映画 2021年

スポンサーリンク

Post

#終わり方が最高に好きな映画

『鑑定士と顔のない依頼人』

一見主人公にとってはひどいバッドエンドなんだけど、いやよく考えるとそんなに悪くない結末なのかも?いやでもう〜ん……みたいに延々モヤモヤ考えさせるシメ方の映画が好き。 pic.twitter.com/6Sp3MapDYT

— コロナ死しかけていたmaimai (@mayim_mayim360) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
人生で一番泣いた。 pic.twitter.com/muBo2iCcsg

— はかせ (@Hakase_NNDB) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
「薔薇の名前」
ラストも好きだけど、ショーンコネリーが最初から最後まで最高
キリスト教のことちゃんと勉強したうえでまた観たい

— rkn (@JpVqh) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
ダウン・バイ・ローもすき pic.twitter.com/ls1s1gSjxV

— ジャスこ (@ai_ue_otto) November 11, 2021

ノッキン・オン・ヘブンズ・ドア#終わり方が最高に好きな映画

— SS (@SSTRPG1) November 11, 2021

エボリューションとレオンとミスト!
レオンの終わり方はメッチャええで…
ミストは…泣きましたね…#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/Q8X4wzOewu

— 弾玉 (@dandanballball) November 11, 2021

ええ、近未来SFファンタジーとしても青春群像劇としても最高で、これまたラストカットがそれまでの全てのうまーく収束させた上に「キュンッ」としみじみニヤニヤしてしまう作品がありましたね。#アイの歌声を聴かせて っていうんですけどhttps://t.co/zOV90ZfSl4
#終わり方が最高に好きな映画

— 百識(このセカ応援団岩国支部代表) (@synkronized417) November 11, 2021

どの洋画も好きなんだけど、パッと浮かぶのはターミネーター2、パリより愛をこめて、ナイトミュージアムかな。
ダイ・ハードやゾンビランド、ハムナプトラとかも好きなんだけど、最初に上げた3つは物語も人物もアクションも終わり方もすごく好き。

#終わり方が最高に好きな映画

— 依鈴@お取引はプロカの既読優先 (@isuzu1112) November 11, 2021

断トツでインセプション。
ハンスジマーのTimeがカッコ良すぎる。

#終わり方が最高に好きな映画

— スーラ (@pj_henri) November 11, 2021

マグノリア #終わり方が最高に好きな映画

— 夏以降 (@lll1ll11) November 11, 2021

最高にカッコいい自己紹介

#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/ycsUXbWyCV

— Mr.ボンド (@mistor_bond) November 11, 2021

ミストですね。

#終わり方が最高に好きな映画

— ねこっち@夜更かしさん (@Necochi_Twi) November 11, 2021

映画じゃないけどlisa the painfulの最後好き。。 #終わり方が最高に好きな映画

— ろりさちゃん (@c_s_sleep) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
ナイトミュージアム1のSeptember音ハメ指パッチン消灯

— だにえる (@daniel_rei6) November 11, 2021

今夜、ロマンス劇場で
#終わり方が最高に好きな映画

— ️あいチン (@aicco_spoon) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
やっぱりMCUの「エンドゲーム」
終わりも大好きだけど、ストーリーの構成も好き

— もち️ (@moti_sky2) November 11, 2021

好きだし毎回泣く 
#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/2gTuBo1cI2

— 海賊天使の翁 (@HIROcom18138235) November 11, 2021

コメント

タイトルとURLをコピーしました