国内

#終わり方が最高に好きな映画 2021年

スポンサーリンク

Post

#終わり方が最高に好きな映画
「横道世之介」世之介が祥子のバスを見送るラストシーン。長回し映像が秀逸すぎて、映画が長時間だったせいもあってか「万感込み上げる」ってこういう事なんだ、と思った。https://t.co/ynEf4XTM0u

— さよこ (@sayoko32) December 19, 2021

#終わり方が最高に好きな映画#天気の子

二人の再会にシンクロして歌が流れた時のえもいわれぬ感動

それまでのモヤモヤを吹き飛ばすというより歌の力技で押さえ込まれた感覚

受け入れない人が多いのも分かる自分もこの歌がなければそうだった#RADWIMPS の楽曲がなければ成立しないラストシーン pic.twitter.com/bSQsDIE46A

— あまつかせ (@massapapa2) December 15, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
レディ・プレイヤーワン

ただし映画館で3D版という条件つきで。
シアタールームが明るくなって3Dメガネを外したとき、まるで自分も「オアシス」からログアウトしたかのような感覚に襲われたんだよね。あの感覚も含めてひとつの作品だったのかなって思う。

— 野眠蓮巳 (@honekawashinshi) December 6, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
断トツでビフォアサンセット
エンドロールで流れるJust in Time
あんな至福な瞬間、そうそうない。

— tomoko (@Pelangi274) December 5, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
久しぶりに観たけど面白かった!「ベビー・ルーム」 pic.twitter.com/OihUAzf8aD

— 抹茶 外郎 (@matchauirou1130) December 5, 2021

#終わり方が最高に好きな映画 このタグで発見した映画。終わり方だけじゃなくて、映画そのものが好みで大好きなタイプだった。 
めちゃくちゃ心が温かくなって、いろんな思いがこみ上げてくる。ルトガー・ハウアー美味しいし。 
 
「ノッキン・オン・ヘブンズ・ドア」 https://t.co/anB1bVckJk

— ミサイル姉妹:姐のでございます。 (@key_306) December 4, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
アメリ。あのキスシーン最高。

— ポン子 (@konpoga) December 2, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
ミスト

— 哀音とら (@tktoraia) December 2, 2021

#終わり方が最高に好きな映画 ってテーマでシネマトゥディが配信してたのが、ちょうど被ってたのが残念
ちょっと時間がずれてたら #眉村ちあきのすべて(仮)を推したんだけどなあ、惜しいhttps://t.co/ChYL4frqEi

— 富GO-GET-AWAKEN-PRIME(4Kリマスター) (@GoGetAwaken) November 29, 2021

#終わり方が最高に好きな映画

「オープンユアアイズ」

観た当時、おぉー️と唸ったw pic.twitter.com/h7t50fjrh5

— ケイジ2.2я (@kurofune_1) November 29, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
ピーターはぼやく「いつの間に?」
私は答える「あなたが寝てる間に」

— Level4 (@pv6661) November 29, 2021

「バーディ」#終わり方が最高に好きな映画

— 扇ぱちくり (@otsuhoshi) November 29, 2021

むしろ完全版を作らないでほしいと願うようになった。観てしまったらそれで終わる。#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/oNTQj5mucZ

— YouKey #CliffBooth #OUATIH x10️x6 (@S3GIT9) November 29, 2021

#終わり方が最高に好きな映画

The Notebook

“Our love can do miraculous”

何度観ても涙が止まらない
悲しいけど幸せな大好きなラスト。 pic.twitter.com/5viQnK7BRQ

— Cherry (@tubuyaki_tubaki) November 28, 2021

トゥルーマンショーとナイトミュージアムのラストが好き️#終わり方が最高に好きな映画

— ぼー・パーカー (@Bo_Parker) November 25, 2021

コメント

タイトルとURLをコピーしました